

キティちゃんドーナツ

キティちゃんドーナツを求めてミスドに(*^o^*)
キティちゃんが好きというわけではないんですけど
青りんごクリームというのが気になって!!

風味だけで甘いだけのクリームだったらやだなーと思ってたんですが
きちんと青りんごの酸味もあって美味しかったです\(//∇//)\

夫にもお土産…とか思いつつあれこれ買ったら
イヤホンジャックをおまけにもらえました♪

かわいい(*^o^*)

最初にキティちゃんそんな好きじゃないと書きましたが
女子高生の頃はキティラーでした。
…え?キティラーってなにって?
昔はそんな言葉があったのです!
120センチのルーズソックス履いて
通学鞄にキティちゃんいっぱいぶらさげてた十数年前のわたくし。
若かった!!

久しぶりに手にしたキティちゃんグッズを見て
思い出に浸るのでした(;´Д`A

甘い誘惑♪

今一番お気に入りのチョコ(*^o^*)

ウェルターズオリジナルって聞くと
キャラメルしか思いつかなかったんですけど
チョコもあったんですねー!

味はミルクチョコとキャラメルチョコ(?)がマーブルになってます。
美味しい~(^∇^)
コストコに売ってるので行く度に買っちゃいます。
冬は嫌いだけど溶けを心配せずに
チョコ買いだめできるのがいいですね(*^o^*)

初売り

初売りに行ってきました!
毎年恒例なんですが特に何か目的があるわけでもなく、
(福袋もイマイチ信じられず買ったことないです(´Д` )
ただあのわいわいした雰囲気を味わいたくて(^∇^)

唯一買ったのがロクシタンのハンドクリーム。
マンゴーの香りがたまらんです(*^^*)


バビーズでカロリー補給。
来月、ランドマークに出来るらしいので楽しみです(^∇^)

リプトン×サマンサタバサ

おまけつきリプトンもずっとスルーできていたのに
ひさしぶりに買ってしまいました^^;

でもこのかわいさは買っちゃうでしょ~
サマンサ
近所のコンビニにはなくて遠くのコンビニまで
夫に買いにいってもらいました^q^
しかも私の母の分までw
ありがとうございます。




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

お気に入りポーチ

最近の買ったポーチ。

今度韓国行く時の財布にする用。(行く気満々^^;)
ウォンはかさばるので財布よりポーチの方が便利かも~と思いまして。
アクセサライズで買いました。
ポーチ
ハデハデな蛍光カラーとロンドン~な感じがお気に入りです。
ロンドン財布で韓国行く日本人。
カオスだけどまぁいいや。

ネイルも最近は蛍光カラーがお気に入りです。
今もペディは蛍光グリーン。
気持ちがスカっとしてテンションあがります\(^o^)/


お買いものも好きですが断捨離もしています。
もうずいぶん使ってないものとか思い切って処分処分。
ネイル用品もかなり増えたので片しているんですが
ポリッシュをどなたかにお譲りしようかと思っています。
ほとんど使っていないものとかあるので格安で・・・
近いうちにこのブログでお知らせしようかと思いますので
興味のある方はお待ちいただければとおもいます。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^



テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

