

トリさんチャーム

レジン作品です(^ν^)

黄色と青の模様が愛らしいトリさんが
2羽とまっているチャームです。
一羽はレジンの中に閉じ込めて
もう一羽は立体パーツで。
森ガール(この言葉まだ使える?^^;)ぽい雰囲気で作ってみました。

ヒゲとシルクハット

最近お気に入りのレジン作品をば。

ヒゲとシルクハットがジェントルマンなバッグチャームです。
これはちょっと気泡が入ってしまったので自分用に^_^;
レトロな感じが好きです。

とある機会を頂いたので
そこで自作のレジン作品を置かせて頂いたのですが
ありがたいことにとてもご高評いただき、
たくさんの作品がお嫁に行きました(^ω^)

もしこのブログをご覧になられて興味を持たれた方がいらしたら
いずれこのブログを通して販売できたらなぁと思っていますので
お待ちいただければと思いますm(_ _)m

カメオの香水瓶バッグチャーム

最近ハマってるレジン作品。
カメオを閉じ込めた香水瓶のバッグチャーム。
香水2
シンプルだけどお気に入りです(*Ü*)
実は四隅のお花はネイルシールを使ってます。
カメオとの雰囲気がマッチしていい感じw


友人にプレゼントしたり自分で使うのに色々作ったりしてるんですが
パーツを数個ずつ買ったり、
デザインを決めるのにあれこれやってるうちに
結果量産してしまったりして^^;

納得のいく出来のものを
誰か希望してくださる方がいれば販売しようかな
なんて思ったりしてます。
もし興味をお持ちの方、いらっしゃいましたら
いましばらくお待ちくださいませ^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

星降る夜のパリ・・・なピン

クリスタルレジン第2弾。

セッテイング台つきのピンをおめかししてみましたよ~^^
ピン
ベースに布製のテープを貼って
その上にネイルシールやパーツなどをちょこっと乗せてみました。
簡単なのにびっくりするくらいかわいくなりました!
レジンでぷっくりつやつや☆

エッフェル塔はネイルシールなんですけど
買ったはいいものの全く使う機会がなかったので
日の目を見れてうれしいよ(;∀;)
前にネイルしに来てくれた友達に
「エッフェル塔!なんでエッフェル塔?!」
と大爆笑されたんですよね・・・
このピンはその友達に送りつけてあげようかと思いますwww


いや~レジンおもしろいです^^
うきうきで作業している私を見た夫が
「とんでもないおもちゃを手に入れてしまったね・・・」
とつぶやいてます。





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

星屑の香水瓶

ずっとやりたかったけど重い腰とお尻があがらず
やらずじまいだった「クリスタルレジン」にやっとこ着手しました!

やばいです!
楽しいこれヽ(^o^)丿
香水
香水瓶の型に星のホロやビーズを敷き詰めてみました。
フタの部分にかわいいリボン巻いて
バッグチャームにしてみようかと思っています。
完成したらまた載せますね~♪

いろんな型が欲しくなってきちゃって
いろいろやばいです(・ε・` )





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^



テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

