

レトロで未来なペディ

ペディです。


ちょっとレトロな感じにしてみました。
レトロというか昔の人が考える未来な感じ?(伝わらない^^;)
レトロ♪
ホワイトベースにカラフルなドットを部分的に。
全面でもよかったんですけど
ほんと体カタイんで自分の足にやるのはこれが限界><

グリーンとパープルのラメでアクセントを入れました。
ラメじゃなくてマットなオレンジとかでもレトロ感がぐっと出そうです^0^
でもここは手持ちのサンダルなどとの相性を考えて・・・。

梅雨モードになってきてしまいましたが
これからがペディキュアの楽しい季節ですよね^0^
サロンにも正式なメニューとして取り入れようと準備中ですので
お楽しみに~^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

赤ドットペディ

久しぶりにペディとか。

冬っていうこともあったんですが
ちょっと前に親指の爪がバキっと割れてしまいまして(ギャー)
テンション下がってなにも塗らず数ヶ月過ごしてました^^;
やっと伸びてきたので塗ることに~
やっぱり久しぶりなんでハッキリした色がいいよねってことで赤。
ドット♪
さらに赤ドット!!
おお・・・結構ハデ^0^
でもポップな感じもあり、赤一色なのでハデすぎずいい感じです^^


足つながりでもう一個。
この前、道を歩いていたら知らないオバチャンに声をかけられました。
な、なに?!とビックリしたんですが
「アタシはね、何十年と靴屋やってたんだよ!だからわかるの。
 あなたのその靴!それはイイ靴だね!」
あまりにも急だったもんでニヤニヤして「ありがとうございます~」としか
言えなかったんですが、こんなことってあるんですねwww
後から笑いとほのぼのした気持ちが湧き上がってきました^^

これがそのイイ靴です^0^
靴♪



 お店は違うんですがたぶん同じ靴です。
 すんごい安いんですが履きやすいので
 確かにイイ靴かもしれませんw
 クリックでお店に飛びます。
 ←の写真はお店のものをお借りしてます





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

シンプルレトロなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

プーペの方をご覧くださっている方はご存知と思いますが
プーペは60~70年代くらいのレトロイベントなので
なんとなくネイルもレトロにしたい気分。
レトロ♪
シンプル~^^;

使ったのはOPI HLA08 メリーミッドナイト。
明るい紫の中に細かい乱切りのホロがたくさん入っていて
華やかな印象の1本です^^
TiNSのギアトップトラベラーとスクエアに塗り分けてみました。

本当は昔作ったネイルチップのコレ↓
濃紺とゴールド♪
こんな風にしたかったんですけどね~
自分の足にはムリですたい^^;

それに冬は分厚いタイツやらブーツ履くし、あまり人目に触れないし
これくらいシンプル、でもかわいい^^
くらいがちょうどいいかな~と思ってしまう
ものぐさな私ですw



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

冬のヌーディーカラーペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

ペディはなるべく濃い色でパッキリ!と決めたいのですが
今回はなんとなくヌーディーなカラーにしたかったのです。

ベースの色はOPI P61 サモアン・サンド。
赤みすぎない自然なベージュなのでいまさら最近のお気に入り^^
冬の色♪
黒のレースシールにパープルとブルーグリーンのお花を乗せて
華やかに、でも冬っぽくしてみました。
左右1本ずつ塗ったパープルのラメはTiNS 064です。

オトナの色気漂うペディに出来たと思います・・・^^;
足先だけね!!
足先だけよ!!

さて横浜はAPEC真っ最中。
なんだかものすごいことになってます。
日本中のおまわりさんが集結してるよ!
先日も車で移動中、検問に。
「これからどちらまで行かれますか?」
の問いに夫は
「ホームズまで!」←夫の大好きなホームセンター^^;
「・・・???」
そりゃおまわりさんの目も「?」になっちゃうよ。
だって背中に愛知県警って書いてあるもの。
すかさず私が
「山下町までです~」
と言ったらやっと納得してくれた様子で通してくれました。
次の日曜までこんな調子が続くんですね~。

ニュースで言ってたけどこれに何十億円もかかっているのだとか。
そんな大金使って世界のおエライさん方、
なにを話し合っているのやら・・・。
なんでもいいけどとにかく世界を平和にしてください><



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ハロウィンペディ

来月、横浜ではAPECが開催されるそうで
桜木町周辺はなんだか警察と検問だらけでものものしい雰囲気です><
開催期間はさらに道路が規制されるんだろうな・・・

・・・というローカル情報はさておいて。

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

もうすっかりブーツ生活になったので
思い切りデーハーでおもちゃっぽいカラーにしてみましたw
ハロウィン♪
ハロウィンカラー☆
パープルはTiNS 064
オレンジはパラドゥのOR06です。

オレンジとパープルのラメポリッシュを交互に塗って
オレンジにはパープルの星型ホロ、
パープルにはオレンジの星型ホロを乗せました。

サンダルを履かない季節はなるべくフラットなアートにしたいので
こんな感じになりました。

カンタンでシンプルなネイルですが
パラドゥのオレンジのぷるっとした感じがキャンディみたいで
まさにハロウィン。
最初、ちょっとドラゴンボールっぽくなっちゃうかも^^;と
思ってた心配も大丈夫でしたw




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

