

サーモンピンクとターコイズブルー

この前お買い物したショップの店員さんのネイルがかわいかったので
真似っこしたかったんですが
うろ覚えすぎてもはや別物な私のネイルです(・_・;

甘皮まわりのガサガサはお許しください…>_<…

シアーなサーモンピンクとターコイズブルーの
組み合わせがとてもステキで!
ミルキーなストーンも可愛かったです。

ところで今日はバレンタインですね。
私はフォンダンショコラを作りました。

超カンタンレシピですが美味しかったです(*^_^*)

シンプルハートネイル

バレンタインを意識した訳ではないんですけど
なんとなくハートのネイル。

ハートの中は何も塗らずに
ヌーディーな感じに仕上げました。
今はこれくらいシンプルなのが
マイブームです(^ν^)

最近ネイル雑誌とかまったく買ってないので
どんなネイルが流行っているのか
ちょっと浦島太郎状態です(´Д` )

冬の定番ネイル

日にち経っちゃったし、
色々手抜きで恥ずかしいんですが今のネイル。

ボルドーとクリーミーなラベンダーカラー。
そしてシルバーのラメ。
なかなか自分としては意外な組み合わせで
気に入ってます(*^o^*)

デビュー

というわけでiphoneデビューしました。
まだよく使いこなせてないけどテストでUPしてみます。
今のボロボロネイル^q^

image.jpg


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

オリンピックっぽいネイル

お久しぶりです~
7月はめちゃくちゃいそがしかったです(;∀;)
その分、リア充(もう使わない?)してました。

久しぶりついでに自分の爪とか。
ずっとネイルはしてたんですけど
趣味のこともあって短めでシンプルなものが多くて
載せるほどじゃなかったので^^;

クリアベースにカラフルドットで
オリンピックを意識してみました\(^o^)/
オリンピック
逆フレンチの青はたぶんうちで一番人気ない色だと思われます。
黒に混ぜたりするとインクっぽい深いブルーになっていいんですけど
単色だとなんだか・・・ねぇ(;一_一)

私は色合わせにこだわるあまり無難にまとめるクセがあるので
「ハズす」のが苦手なんですよ。
だからいつもなら赤とか黒にしてたんですけど
あえてこのびみょうな青を使ってみました!
・・・どうかしら^^;

なにはともあれ頑張れニッポン!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

