

蛍光カラー!

LOFTをブラブラしていた時
たまたま見つけたラメがあんまりかわいくて
衝動買いしてしまいました(^∇^)

アメリカーンな蛍光カラーのラメが
ざくざく入っています。
たま~にこういう奇抜なネイルにしたくなるんですよねー^_^;
夏になったらペディにしてもいいですねん♪

カラー見本

カラー見本を製作中です。

カラーチャート用のチップって今までも
ディスク型とか色々あったんですけど、
やっぱりひとつひとつセパレートになってるタイプが一番
使いやすいかな~と思ってさがしてたんですが
カラー見本♪
最近、やっと値段ヨシ!クオリティヨシ!!なコレに出会えたので
大量に購入してせっせと作っております。
いっぱい買ったつもりが思ってた以上にラメやカラージェルがあって
足りないかも・・・^^;

暑いですね~!
日中はエアコンなしで風と扇風機だけで過ごすようにしてるんですが
あっつい!!
みなさんもこまめな水分補給と適度な塩分をお忘れなく^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

さらっとネイルケア

最近よく使っているオススメのネイルケア用品のご紹介です^^

ネイルセラムルーロ。
ちょっと言いにくい^^;
さらさら~♪
無香料とローズの香りの2種類がありました。
これは無香料です。なんのニオイもしません。

スティックのダイヤルを回すとジェル状の美容液が出てきます。
スポンジになっているので液だれの心配もないです。
塗ると水のようにさらっさら!
なのに時間が経つとしっとり!
アップ~♪
ちょっと前まではアボプレックスのto goを使っていたのですが
これからの季節には、このサラサラ感は重宝しそうです。


それにしても今日のこの風!
桜が心配~。
そして花粉もスゴイ~。
私の鼻からもさらっさらの水が出ております^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

胸きゅんnewパーツ

お久しぶりです^^;
少し前回から間が空いてしまいました。

ここ最近の気温の変化についていけず、ちょっと体調を崩しておりました。
せっかくの連休も思うように動けず、がっかりでしたよ;;
体調が良くないとパソコンの画面を見るのもつらくなってしまいます。
今はもうだいぶ良くなりました!


かわいいパーツを手に入れました♪
かわいい~♪
メタルパーツのニコちゃんと鍵!
鍵は思っていたより小さくてちょっとビックリ。
比較のためにss5のクリスタライズを置いてみました。小さいでしょ?!
ぱっと見、何のモチーフなのかわかりづらいかも・・・。
でも繊細な作りでとってもかわいいですよ^^
ニコちゃんもかわいい!
ちょっとオトナなニコちゃんネイルが出来そうです。

なんだか新しいデザインがいっぱい頭の中に湧いてきてます♪
ネイルチップの制作を頼まれたので
それにも取り掛かりたい!
頑張るぞ~!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

いまさらnewカラー

いまさら・・・
まじでいまさらな感じですが、
クリスタライズのグレージュとシクラメンオパールをやっとゲット。


グレージュはブラックダイヤよりやや赤みのある
あたたかいカラーで使いやすそうです^^
シクラメンオパールは思っていたよりカラーの主張が強いので
ネイルアートに使うにはかなりバランス感覚が要求されそうです。
でもオトナっぽくて好きな色。
モロッコ風ネイルとかに使いたいな^^
新色~♪
それにしてもなぜローズアラバスタ廃盤になってしまったの?;;
あのいちごミルク色大好きだったのに。
キラキラも大好きだけど、
マット系のマカロンカラーがもっとあればいいのに・・・
レモンイエローとか、ピスタチオグリーンとか。
春ネイルに絶対かわいいと思うな~^^

ところで「スワロフスキー」から「クリスタライズ」への変え時がわからないです^^;
「おかあさん」から「おふくろ」って変える時なみになんかこっぱずかしいのよね。
さりげなく、今日からクリスタライズにしてみたんですけど・・・
ど、どうかな?(どうでもいいわ!!)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

