

レース柄フレンチネイル

写ネイル使用サンプルその2。

ホワイトとピンクのレースコースターのような柄。
自分的にこれが一番かわゆいです^0^

キキララカラーのフレンチに。
レース♪
かわいい色合い^^
遠目に見るとペイズリーっぽくも見えます。
季節を問わず楽しめそうです^^

あまりにも淡い色合いで写真かなり見づらくてすいません><
コントラスト強くしたりあれこれしたんですがこれが限界;;



ふ~
我が家の電化製品があちこちガタが来てます。
だめになる時は一気に来ますね><
それがボーナスの時期って・・・嬉しいやら悲しいやら;;
すっかり夏のような陽気が続いているので
とりあえず扇風機は早くどうにかしないと・・・。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

レトロなフルーツネイル

ちまたで(?)話題の写ネイル入荷しました^0^

色鮮やかで、繊細な柄が特徴の写ネイル。
買おう、買おうと思いつつ今頃になってしまいました。
夏の新作がかわいすぎ!

サンプルを作ってみました。
フルーツ♪
フルーツ☆
これはいつぞやのフルーツ棒のようなデザイン^^
でも表面はツルツルフラットに仕上がります。
(お花は写ネイルではありません)

トロピカル!という感じもステキですが
組み合わせによっては上の写真のサンプルのように
ちょっとレトロでかわいい感じにもできます。
隣の爪はラメにしてちょっとハズシ&夏感を演出です^0^

もうひとつレース柄もご用意しましたので
また後日ご紹介したいと思います^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

モーヴカラーのキラキラダブルフレンチ

ざくざくキラキラのラメと
ちょっとスモーキーなモーヴカラーのダブルフレンチです^^

パンジー♪
パンジーのお花をプラスしてみました。

モーヴカラーっていいですよね~^^
大人っぽいというか、ハイセンスというか。
肌の色がブルーベースの方にしか合わないのではと
敬遠する方もいるんですが
塗ってしまえば意外と馴染む色かな~と私は思います^^



常連さんにしかお見せしていなかったホームページを
このGWであれこれいじってもらい
ご新規様の募集もできるようにしてもらいました!
はやく皆さんに見ていただきたい~!!
と心はウズウズ^0^
でもまだ細かいところを直さなければならないので
もうしばらくお待ちを~
引っ張りすぎ?すいません><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




天の川ネイル、サンプル版

前回のネイル、気に入ったわりに写真がイマイチだったので
リベンジを兼ねてサンプルも作ってみました^0^
う~ん^^;
どうしてもキラキラ系は難しいですね~><
星♪
太陽光の下で撮りたかったんですが
ここ数日曇り空で^^;

GWなのに天気がなかなかスカッとしないですね。
やっと花粉症が良くなってきたし、来月には梅雨入りしてしまうのだから
もっとお外にでたいわ~・・・と
超インドア派の私でも思います。



さてさて。
兼ねてからお知らせしております地震による停電等で延期していた
サロンのご新規様をそろそろ募集しようかと思っています。
今のところ計画停電は実施されていませんし
できるかぎりの節電に努めつつ、様子を見つつ・・・という感じですが。

只今、絶賛準備中です^0^
来週あたりにはご案内できるかと思いますので
興味があるというステキな方がいらっしゃいましたら
今しばらくお待ちいただけたらと思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ぽわぽわ格子柄ネイル

ピーコックの練習をしていた時に
線を引く前の状態もけっこうかわいいんでないの?と
思ったことから作ったネイルです^^

格子♪
ピンクとパープルで格子柄にしてみました。
あえて輪郭をぽわぽわ~とさせたのがポイントです。
ドットっぽくも見えてかわいい^^
ホワイトのホロを色の境い目に乗せて引き締め!
1本だけクリスタライズを使いちょっとだけゴージャスに^0^

ペディに施してもかわいいですね。
色の組み合わせでまた違った感じに仕上がると思います。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

