fc2ブログ

Wii Fitでエクササ~イズ♪

こんにちは。
犬です。

エクササイズしてます♪
最近の犬はメタボリック対策も欠かせないってことで
Wii Fitをやるのが僕の日課さ。
こんな長いボディだからね。
重心がずれないようにチェックしてるよ。


というわけで。
Wii Fitをやろうにも犬が占領しててなかなか出来ません。
なぜかこの上がお気に入りのようです^^;

やっとWiiデビューしちゃいました☆

もともと出不精だった私ですが、ネイルを始めてからはますます出不精に。
さらに最近忙しくてもっと引きこもりがちになってました。
周りから見たらほぼ毎日家にいるので
忙しくもなんともないように見えますが、
水面下の白鳥の足のようにバタバタしてたんでございますわよ、奥さん。

そんな私を見かねて夫がWiiとWii Fitを買ってきました。
私のストレス解消という名目のもと、自分が遊びたかっただけなんでしょう。
絶対そうだ。

WiiといえばMiiっていうの?自分のそっくりさんを作れるってことで、
お互いのMiiを作ってみました。
これがまた爆笑するほどそっくりなんで載せちゃいます。
じゃじゃ~ん。
上出来じゃ♪
ギャッハー!
目といいホッペといい鼻といいそっくりでやんす。
もっと言うと幼児体型もそっくりだわ。
(セリフは私が写真を加工したものです。妙に馴染んでしまったので念のため^^;)

夫は初期設定の顔、ほとんどそのまんまって感じでした。
特徴のない顔なのかしら^^;でもほんとこんな感じなんだよな~。
並んだ時の身長差も似ている。

ちなみにうちの犬を擬人化したやつも作ったんですが怖すぎて
お見せできません。
日焼けしすぎたヒップホップのお兄さんみたいになってもうた。

そんな感じで、この夏はクーラーの効いた部屋でヨガやってます・・・。


今日は山下公園の花火ですね☆
去年は台風かなんかで中止になっちゃったんだよな~。
むかしは実家の窓から小さく見えたけど、
今じゃ色んなビルが建っちゃって見えません。涙
余裕があったらちょっと離れた穴場スポットに観に行こうかな~^^


  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト



テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド