

ありそでなかったポリッシュ

フジの27時間テレビで夏の始まりを感じ、
日テレの24時間テレビで夏の終わりを感じる私です。

映画までの時間つぶしにふらっと入ったお店で、
ポリッシュを購入~。
ありそーでなかったポリッシュなので、出会えて嬉しいです^^
ラメ~♪
左から
Savvy Brownie Nail Luxury
08 シルバースコール
09 踊り明かそう

え?よくあるラメポリッシュじゃないかって?
たしかにそうなんですが~。
よく見てください。
アップ~♪
こんなにギラギラなのに、単色なんです。
たいていのラメポリッシュって一見ゴールドでも
オーロララメとか、グリーンやパープルのラメ、シルバーラメが
ブレンドされてるものが多いんです。
それはそれで奥行きのある輝きがあっていいんですけど、
ポリッシュでジェルっぽいネイルをしたいときに
こーゆー単色ラメがあると便利だなーって思ってたんです。
他のメーカーさんでも似たものはあるのかもしれませんが、
このラメのサイズ具合とか、色味とかがドンピシャ(古)でした☆

あと、もう1個めずらしいカラーだったので買い。
キレイ~♪
28 アプロディテ
とろっとしたシアー系パープルの中にピンク系の乱切りホロがぎっしり。
秋のセクシー系ネイルにいいかもしれません。
なんか写真暗めですいません。


20世紀少年、観て来ました~。
夫が浦沢直樹サンのマンガが好きで私も影響され、
浦沢直樹サンの作品はほぼ読みました。
私はMONSTERが好きです。
MONSTERっつーかテンマが好き!
結婚するなら絶対テンマ。(するならって^^;)
テンマは私の結婚する相手に望むもの全部持ってるのよ!
ちなみに結婚相手に望むものとは
「誠実」「寡黙」そして「能ある鷹は爪隠せる人」あとね~・・・

話がそれました。大幅に。私のタイプなどどーでもいいのです。

映画はよかったです。
キャスティングがはまりすぎー^^
でもすごく忠実なんだけど広く浅くって感じ?
20巻以上ある作品を3作にまとめるんだから仕方ないのかな。

夜、最後の上映を観て帰ってきたのが1時すぎ。
昼夜逆転しつつあった生活にとどめをさされました。
今、朝7時。
映画観た後ってなかなか寝れない・・・^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

いまさら。夏空にひまわりネイル

先日、夏ネイルおさめと言ったのは私でしたっけ??

だってだって、まだ使ってないひまわりシールを
発見してしまったんだもの!
今使わなきゃ来年までおあずけじゃないの!

っちゅーわけで、これがホントの夏ネイルおさめ。
ひまわり~♪
夏の空に向かって咲き誇る大輪のひまわりたち・・・。

ええ。
たらたら降り続く肌寒い雨に秋の気配をビシビシ感じていますよ。
だけど私の爪先は真夏まっさかり!
でもこれ、よく考えたらひまわりの色じゃないよね^^;
マーガレット?
まぁいいや。もう。

今回もスカルプの上にポリッシュでカラーリングしてます。
使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ
・TiNS 048 ザ・ファンシー・アイスバーグ

1 爪先3分の1にトライバルターコイズをひと塗り。
2 爪真ん中くらいから、ファンシーアイスバーグでシロップ。
3 bibi decoのひまわりシールを貼って、トップコートを塗って完成♪

透明感あるトライバルターコイズの上に、
マットなパステルカラーのファンシーアイスバーグを重ねることにより
奥行きのあるパステルブルーに仕上がりました。
さわやかですね~^^

もう1ショット~♪
ベースのスカルプが伸び伸び、そしてちょっとリフトしてきてる^^;
そろそろフィルインしなくちゃ。

アクリルもジェルも好きなんだけど、
こうやって塗ってると、やっぱりポリッシュも大好き!
ここ最近はポリッシュ買うの必死にこらえてたんですが
なんか爆発してしまいそうだな・・・
TiNSの夏の新色も買ってないし、OPIのフランスも気になる~!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

右手はジェルでストライプ

もしかしたら、右手を載せるのは初めてかも???
折れたりして長さがバラバラ~。

右手~♪

バイオジェルでパステルカラーのストライプにしてみました。
最新号のネイルMAXかネイルUPに載ってたのを参考に。

カラーは全部、自分で混ぜたオリジナルです。
クリアも混ぜたので、マットすぎず、ちょいシアーな仕上がり。
シルバーラメでラインを引いたり、ホロを乗っけたりして
境目をごまかしてます^^;

ジェルは値段がそれなりにするので、
なるべく作れる色は作るようにしてます。
最初はそれってど~なの?って思ってたけど、
最近はけっこうその作業が楽しかったりする^^

もう1ショット~♪

それにしても左手で写真撮るの難しいわ!ブレる~!
ネイルもそうですよね。
ネイルやる人なら誰しも一度は
両利きだったらどんなにいいかと思うもの・・・(私だけ?^^;)
スクールにもひとり、右手も左手も使えるよ~という人がいて
スカルプの時とかうらやましかったなぁ。
そういえば夫も小さい時、左利きだったのを右利きになおされたみたいで
鉛筆は右、ボールを投げるのは左・・・みたいにバラバラです。
そう考えると、私は根っからの右利き。
今から訓練すれば両利きになれるのかしら・・・


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

レトロでトロピカルなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください^^;

朝起きたら、空気がすでに「秋」という感じでびっくりしました。
もう秋かよ~、まだ夏ネイルやれてないのがあるのに!
とぼやきながら、今年の夏ネイルおさめでございます。たぶん。

押し花ペディ♪

またもや押し花シール。
ここにきて怒涛の押し花攻撃。

マットな白に貼ってみました。
さらっとハッピーミルクを重ねてあります。ちょっとだけキラキラ。
一応、親指は逆フレンチになってるんだけど、わかんね~。

なんだろ・・・。
あんま詳しくないんですけど、大人なハワイアンって感じかな?
アロハシャツっぽい?
タイトルにも書いたように「レトロでトロピカル」な感じです。
レトロでトロピカル・・・噛みそうだわ。

おそろい~♪
クリアな爪に乗せるのとでは、かなり雰囲気が変わりますね。
足と手にお花が満開です。
たまにはいいかも^^


おお!
久しぶりに3日連続更新☆
やれば出来る子なんです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

押し花シールで夏ネイル

買ったまま、忘れてたTiNSの押し花風シールをあわてて使ってみました。
やっぱり夏のうちにハデにやっておきたくて^^

押し花風~♪

クリアスカルプの上に置いてみました。
埋め込みではないので、ツルツル感にはやや欠けますが、涼しげで華やか☆
夏ならではのネイルになりました^^

ベースにプリュネルのラメ24番を使ったのですが、
すっごいキレイです☆
ケースに入ってる感じは赤っぽいラメに見えますが
爪に実際置くと、パープルピンクのオーロララメが角度によって
ゴールドっぽくも輝きます。
ゴールドの丸ホロも少し乗せたのですが、正直いらなかったな^^;

もう1ショット~♪

ホンモノの押し花はもちろんキレイですが、
ものぐさな私は手軽に扱えるシールタイプが好きです^^


昨日は夜からIKEAに行ってきました。(またかい)
新しいカタログが出てると思って行ったら、配布は9月からと言われ
完璧フライング^^;
でもなんだかんだまた色々買い物して、
名物のミートボール食べて帰ってきました。

あと、久しぶりに行ったコールドストーンで美味しいもの発見☆
クーリーズというフローズンヨーグルトドリンクの上に
アイスが乗ってるやつなんですが、
チーズケーキアンドストロベリーが超美味でした!!
しかもカスタムでオレオを入れてもらってかなりゴージャス。
こーゆー時、カロリーとか考えてはいけません^^;
あとでWii Fitで燃焼させれば良いのです!(自分に言い聞かせる)



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ハンドクリーム大集合~

小さい棚に並べてたハンドクリーム類をかごにまとめました。

お友達がネイルしに来てくれた時、最後に好きな香りで
ハンドマッサージさせてもらってるので、
選びやすくしたかったんです。
たくさん種類を揃えたいけど、使いきれる自信がないので
すべてミニサイズを購入するようにしてます^^
集合~♪

クリエイティブのセンセーションが7本。
essieのスムージーが3本、
OPIのアボジュースも3本。
なるべく香りの系統が偏らないようにしてるつもりなんですが
こうして見ると、お花系がほとんどないってことに気づきました^^;
フルーツ系や食べ物系ばっかりです^^;

一番人気はクリエイティブの
ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ。
私も好きです^^


そしてこちらは私が鞄に入れて普段持ち歩いてるハンドクリーム。
カワイイ~♪
JAQUAというメーカーのものです。

今の季節、私のお気に入りは左のピニャコラーダ!
まさしくピニャコラーダの香りなので、あ~トロピカル~って感じです^^
ココナッツ系は甘すぎてちょっと苦手だったけど
パイナップルのさわやかさもあってグゥ~♪

ハンドクリームは保湿とかも大事だけど、香りでも癒されたいので
これからも新しいのが出るたびに増えていってしまいそう・・・。
もっと面白くて、いい香り求む!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Cherの秋冬エコバッグ

Cherのエコバッグ付き秋冬カタログを買いました♪

秋色~♪
写真で見たときはもっと茶色かと思ってたけど、カーキって感じです。
すごい人気みたいで、どこも売り切れでしたが
カニを食べに行く途中たまたま寄ったコンビニに1冊だけあったので購入☆
プチエコバッグというだけあってサイズは小さめなので
エコバッグというより、普通のバッグとして使いたいと思います。
これからの季節、活躍してくれそうな色ですよね♪


コンビニといえば、これをやっと見つけた☆
アイス~♪
DEAN&DELUCAのアイス~。
Gladioli Nailのともこさんの記事で見て以来、ずっと気になってたのです^^
しかもピスタチオ味がある!
ピスタチオ大好き~!
DEAN&DELUCAのピスタチオペーストを愛してる女なので即買い^^
夫が食べてたストロベリーも甘さとすっぱさが絶妙で美味でした。
DEAN&DELUCAはパッケージもシンプルで美しいです。


え~。さっき述べたとおり、両親のおごりでカニ食ってきました。
カニといえばあそこ!の老舗です。
勝手にイメージで大阪にしかないと思ってたんですが横浜にもあったのね。

割り箸と一緒に木製のカニの身をほぐす棒がついてたのですが
カニ~♪
「ホジホジ」って書いてある・・・。
この字体といい、まさに「ホジホジ」って感じで笑えました。
一緒に写ってるのは、カニ型ハシ置き。
この他にもカニ型灰皿、カニの絵のコースター、カニの絵のざぶとん・・・。
なにもかもカニ。

メニューも
カニ酢、
カニの刺身、
カニの茶碗蒸し、
カニの紙鍋、
カニの炭火焼、
カニのてんぷら、
カニのお寿司、
カニのお吸い物・・・。

カニカニカニカニカニカニカニカニ・・・
まさにカニずくし。
すっごい美味しいかったです。
でもあと半年くらいカニはいいかもっつーくらい
私のカニメーターの針は振り切れました。

さぁ次はデザートのアイスだ~と思ってたら
その前にカニ煎餅が出てきて、びっくらこきました。
お会計のあともカニミソのパックをいただき、これまたびっくり。

私はといえば、母の分までカニミソを食べ、
フィンガーボールと間違えててんぷらのつゆで手をゆすぎ、
「ホジホジ」君でカニをほじるのに必死になりすぎ、
写真を撮り忘れて帰ってきたのでした。


帰りにちょっと寄った赤レンガからの夜景がキレイでしたのでパチリ☆
夜景~♪
大桟橋に停泊中の超豪華客船と、ベイブリッジとお月様が
いい感じに並んでました。
夜景モードで撮りたかったんですが、このカメラで一度も撮ったことなくて
わたわたしてたら月が雲に隠れてしまいました^^;

まわりに夜景を撮りにきてる本格派な方たちがいっぱいいらしてて
恥ずかしかったぜ。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

辛口フレンチネイル、ちょっとマリン風味

甘めなネイルが続いたので、久しぶりに辛口で。
ケーキの後のお煎餅ですな。

大人フレンチ~♪

もうやりつくされた感のあるデザインですが、
指がキレイに見える感じがして好きです^^
マリンなイメージでやったのに、アラビアンな雰囲気です。

使ったのはOPIのB61 OPIインク。
深い青にぎっしりパープルラメが輝く、重厚感にある色です。
ゴールドラメでフレンチラインのガタガタをごまかし、
根元にゴールドホロをぽちぽち。
青がうまく使いこなせない私でも上品に仕上がりました♪

マリン?

ちなみにスカルプの上に塗ってます。
表面はトゥルトゥルです^^


昨日は月1のコストコDAYでした。
いっぱい買って冷蔵庫も冷凍庫も満員御礼です。ほくほく。
今日は私の両親がカニをおごってくれるらしいのでこれから出かけます。
なぜ今、この季節にカニなのかナゾですが^^;
カニ好き~♪
カニミソ~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

キラキラクマちゃん

この前買ったクマさんをちょっとだけデコしてみました。
何もしなくてもかわいいんだけど、やっぱりちょっとキラキラが欲しくて♪
クマちゃん♪

同じ色のスワロでおめめと、リボンタイの結び目にぽち。
あとはボタンをイメージしてお腹にぽち。
目がキラッとすると表情が出るから不思議^^

キラキラ~♪

あと、1個だけハートをびっしりデコ。
ローズ系とオーロラのスワロを使ってます。
あくまでクマさんが主役だからハートは1個だけ。

ためしに携帯につけてみました。
ちょいブリブリすぎ??
でももう年齢的にも服でブリブリできない分、小物で発散させたいのよねん。
携帯につけてみました♪

夫は今日から夏休みです。
遠出がキライな夫婦なため、遠出の予定はありませんが
色々細かい予定は敏腕マネージャーの私がビッチリ入れときました。
楽しみです^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

真夏のお買い物

お買い物はすでに秋物モードですが、
まだまだ暑いので、ネットではついつい夏物を買ってしまいます。

マキシ丈のスカートを2枚~。
スカート♪
今年はマキシ丈のワンピやスカートが流行ってましたね~^^
以前買ったGAPのワンピースがすごく重宝してるので
調子に乗って買ってしまいました。
ちょっとそこまでの買い物や散歩の時はこればっか着てます。
とにかく暑いからジーンズもレギンスも正直、うっとおしいんですよね。
これなら楽ちんだし、足が隠れるからムダ毛の処理を怠ってもOK☆
(OKじゃね~だろ^^;)

シンプルなデニム生地のものと、カラフルなストライプ生地のもの。
すっごい安かったので品質に不安アリでしたが、大丈夫でした。
来年流行ってるかわかんないし、今のうちにガンガン着ます。

私が買ったお店はこちら↓



写真はお店のものです。
ストライプ柄はもう売り切れでした。涙


あと持ってたかごバッグがもうボロボロだったので買い換えました。
かごバッグ~♪
B級品で元のお値段の半額以下で買えました。
ゆがみやかごのあみあみにささくれがあるという理由でしたが
そんなに気になる程ではなかったです。

かごにかかってるのは同じお店で買ったストール。
オーガニックコットンで柔らかくて軽い!安い!
昨日友達とカフェでお茶してたのですが、冷房がきつくて
これを羽織ったら、すごく暖かくて感動しました。
ざぶざぶ洗濯できるのもポイント高し。色ち買いしたいな~。

私が買ったのはこちら↓



ストールはもうほとんど売り切れのようです↓



写真はお店のものです。


あと、ネットではないですが、これも自分の中でヒット!
これ便利~♪
ハレイワスーパーマーケットのショルダーバッグ。
ショルダーのベルト?は長さ調節できないし、
バッグもマジックテープだけのカンタンなつくりですが、
ちょっと長めの犬の散歩の時とかすごい便利です^^
あんまりショルダーバッグって持ってなかったんですけど、
両手が空くので散歩にはいいかも!

私はソニプラで衝動買いしたのですが、こちらでも扱ってるようです^^↓



写真はお店のものです
ハートのもカワイイなぁ。

あぁ・・・。
こうして書くと買ってないつもりでけっこう買ってる。
1個1個は安くても、けっこういいお値段になってる。
もう夏物はこれで終わりです!
秋に向けてかわいいブーツを物色中~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

メルヘンドット柄スカルプ

ちょっとメルヘンちっくにしてみました。
白グラデ+パステルドット+キラキラリボン。
パステル~♪
白パウダーはオリジナルです。
よく見ると、ホロやラメがざくざく入ってます。
パステルカラーの丸ホロでドット柄にして、
リボンはちょっとボリュームが欲しかったので
ちょっとだけミクスチュアで立体的になってます。

だんだん厚みが均一になってきたかなぁ・・・
でも自分の爪にいれるピンチにクセがあるのかCカーブがみんな
同じように歪んでます^^;
くまちゃんと♪
実は右手のジェルと同じデザインになってます♪
でも右手は伸びちゃって汚いのでお見せできません~。
最近、右と左が違うデザインってことが多かったので
やっぱりおそろいはイイなぁ。(それが普通なんだけどね^^;)

なんか自分のネイルにしてはぜいたくにスワロ使っちゃった。(貧乏性)
すごいキラキラしてて、テンション上がります^^

もう1ショット~♪

暦の上ではもう秋なんだそうで。
お手紙ももう残暑お見舞いなんですね~。
まだまだこれから猛暑本番って感じなのに。

ところで私、中学生になるまでずっと「暦の上では・・・」のことを
「こよみ村」とゆー季節が一番はやく変わる場所があるんだと
信じこんでました^^;かわいそうな子です・・・。

暦の上では秋ですが、夫は夏カゼ中。
もう大丈夫そうだけど、念のためこの土日は引きこもりです。
皆さんも夏バテ、夏カゼにはお気をつけください^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

逆フレンチ・ペディ

ペディを塗り替えました。
足はそんなに塗り替えないので、どんな服にも合うようにと
無難なカラーにすることが多いのですが、
せっかく夏だし~。派手めで!!

え~。お見苦しい画像が続きます。
苦手な方はスルーしてください。

ハデハデ~♪
ちょいギャルっぽい??
なんかこう
ピンク+黒=ギャル
とゆー自分の浅~い先入観をどうにかしたい^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 411 スタンニング・ロック・スター
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・OPI T02 ブラック・オニキス

親指の塗り方
1 ピングロ1度塗り。
2 スタンニング・ロックスターでを逆フレンチに塗る。
3 ブラックオニキスで先端フレンチ。
4 白の丸ホロでフレンチ部分をおめかしして、トップコートを塗る。
5 スワロフスキーのジェットss5、ss9で逆フレンチ部分をおめかし。

他の指はロックスター単色塗りと、
1本だけブラック・オニキス単色塗りにピンクの丸ホロでドット柄にしました。

写真を撮ってたら
「そんな汚い足なんかより、俺様を撮らんかい!」と
強引にお犬様がフレームインされました。
カメラ目線♪
こう見るとお犬様、お顔がデカイですね^^;


10万ヒット超えました~☆
ありがとうございます^^
これからもマイペースではありますが、
コツコツ更新していきますので、よろしくお願いします^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

レインボークマさん

うちにカワイイやつらがやってきたんですよ!
いいトシしてと言われようがかまいません。
だって女の子はかわいくてキラキラしてるものが永遠に好きだから~♪

レインボー♪
きゃ~!か・わ・い・いっ!
レインボゥ!

人気ブランドのカーリーコレクションのストラップです。
かなりボリュームがありますが、そのかさばりさえも喜びに。

アップ↓
アップ~♪
手足、耳に同色のスワロフスキーがきらめいてます^^

実は、ちょっと前に他のブランドから出てた多分同じクマさんを
使ったキーリングがあって、超欲しかったのに売り切れで買えなかったので、
今回は大好きなカーリーコレクションとゆーこともあり即買いでした☆


そして、それに飽き足らず・・・。
こっちもカワイイ~♪
バージョン違いも買ってしまいました^^;
こちらはピンク系、ハート付き、スワロなしバージョンでございます。

2個買いってど~なの?と思いながら、
これを逃したら後悔するよ、アンタ!と
私の中のオバハンがものスゴイ勢いですすめてきたので、つい^^;
スワロがついてないので、自分でデコっちゃおうかな~と思っています♪

レインボーの方はすぐ売り切れてましたが
こちらはまだ今日現在、在庫アリのようです。



(↑写真はお店のものをお借りしてます)


しかし、さすがにこの2個買いに関しては、
普段私の買い物にいっさい口出ししない夫も「なぜ2個?」とポツリ。
夫に「私の中のオバハンがね、買わなかったら後悔するよって・・・」などと
説明してもコイツ暑さでおかしくなったと思われるだけなのでやめました。
実際、暑さのせいかも知れないし・・・^^;アハハ~

とりあえず、携帯にはレインボーを装備させて、
レインボーに合わせたデコをしたいな~と思います^^楽しみ~♪


実は、もうすぐ10万ヒットです!
ドキドキしております!
皆様への感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

レースシールでストライプネイル

この前のネイルと同じパウダーの色違いを使って
レースストライプのスカルプをやってみました♪

さわやかレース♪

みかんみたいなやまぶき色オレンジと
ガリガリ君ソーダ味のようなブルーを交互にグラデーション。
このオレンジとブルーの組み合わせ、
ちょっとレトロな感じで、とってもカワイイです。
補色関係にある2色ですが、パステル系なのでキツい印象になりません。

レースシールと丸ホロでストライプ柄にしました。
でも最初はレースシールなんて頭になかったので、実は後乗せ^^;

もう1ショット~♪
ネイルベッドの部分は細か~いラメの入った
オリジナルパウダーを使ってます。ほのかにキラキラ☆

甘めのデザインもさわやかカラーでいい感じ^^
甘すぎとかさっぱりすぎよりも微妙に足し算、引き算された
デザインの方が好きです。
でもそれってムズカシイ~!もっとセンス磨かないと!


昨日はあちこち行ってたので、今日は完全ダラダラモードです。
夕方になったらのそのそと動き出そうかな~。

うちの犬もダラダラモードです。(まぁいつもだけど)
涼んでます♪
うちの犬はエアコンの風が嫌いなので、
なるべく窓を開けて扇風機で過ごしています。
気づくと一番風の通るところを見つけて寝そべってます。
後ろ足をイスの足に引っ掛けてるのがポイントよ☆


そういや昨日、ものすごいカワイイものを買ってしまいました^^
写真撮ってまた今度ご紹介しま~す♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

水玉だらけ

先日買った、缶のプルトップを開けるやつをデコってみました。
これは私用♪

キキララ色~♪
おなじみキキララ配色、
アクアマリン、ローズ、ローズアラバスター、クリスタルオーロラで。
ドット柄がなかなかカワイイ^^

このドット柄に気をよくした私は次々とデコっていくです。
水玉~♪
左はちょっとマダムな配色、タンザナイトとクリスタルオーロラ。
右は爽やかブルー系、アクアマリンとミントアラバスター。

ドット柄は単調になりがちなので、サイズを2種類使ったり、
ミントアラバスターのようなミルキー系や、
オーロラ加工のものをミックスすると
ぐっと奥行きのある感じになると思います^^

クールな感じで♪
左はちょっとギャルっぽく、フューシャとジェット。
右はとことんクールに、シルバーシェイドとコスモジェット。

コスモジェットはなぜ買ったのかも思い出せないくらい、
まったく使ってなかったスワロだったのですが、
ジェットよりもクールで男前な感じがいいですネ。(この写真じゃわからないですね^^;)

同じ水玉でも色が違うだけで、こんなにもバリエーション豊かに出来ました!

さて・・・。
こんなに作ってどうしよう・・・^^;


今日はみなとみらいの花火大会です!
行きたいな~^^でもムリそう。
この前の山下公園の花火もキレイでした☆(遠くからだったけど)
しかし後ろにいたフルーツポンチのコントみたいな男の子の会話に
耳がダンボになり花火に集中できなかったという、
少々残念な夏の思ひ出・・・涙


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

