

オレンジラメでちょっとボヘミアンネイル

ジェルはちょっとお休みしてポリッシュで。
あまり(てか全然)使ってなかったポリッシュを使おうシリーズ。

TiNS 077 ザ・ソフト・キスィズを使いました。
オレンジラメ~♪
あたたかみのある朱色に近いオレンジラメ。
合わせるならターコイズブルーが一番似合うかな?と思って
ターコイズ風のストーンを乗せました。
クリスタライズのパシフィックオパールとかミントアラバスタでも
いいかなと思ったけど、
ちょっとオレンジに負けちゃう気がしたので。

ポップな色合わせでも斜めフレンチ風にすると
エレガントに仕上がるから不思議w
もう1ショット~♪
こんな感じのネイルは今まで何回かしたことあるんですけど
やっぱり好きだわ~^^
暖かくなってくるとしたくなるw
ちょいウェスタンなファッションにも合いそうですね。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ネイルチップ 花嫁さま用

こちらは花嫁さまのネイルチップです。

特別なケースをご用意させていただきました。
ケース♪
ネイルでサムシングブルーを取り入れたいとおっしゃっていたので
ケースもブルーに^^



開けるとこんな感じでネイルチップが収まっています。
ネイルは本当にシンプルなフレンチネイルに
ところどころクリスタライズでキラキラアートを施してあります。
サムシングブルーのアクアマリンをメインに。
ホワイトオパールの柔らかな光も加わってとても清楚なネイルになりました。
ネイルチップ♪
色にもこだわりました。
ドレスがオフホワイトとおっしゃっていたので
フレンチ部分もややオフオワイトに。
ベースのお色は花嫁さまがご自身でお決めになった
ほんの少しだけ入ったパールがとてもきれいなベージュです^^


ほんの少しではありますが結婚式のお手伝いが出来て本当に嬉しいです♪
ご注文ありがとうございました!
ステキな結婚式になりますように・・・^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ネイルチップ ブライダルゲスト用

先日、花嫁さまのネイルチップをご注文いただいた時に
ご一緒にお友達のブライダルゲスト用のネイルチップも
ご注文いただきました。

というわけで今日はブライダルゲスト用のネイルチップをご紹介~

キラキラパープルのグラデーションと
たくさんのお花がポイントのネイルです。
ネイルチップ♪
ホロの輝きも上品でかわいいです。
お客様のご希望で普段でも使えるデザインにしました。
ベースのピンクはなるべくお客様の自爪に合うように。
ジェルネイルっぽく見えるといいな^^

お2人とも小さくて、カーブが浅めのお爪なので
実際お会いしてサイズ合わせをさせていただきました。
チップもフラットタイプのものを使用しています。
いろんなタイプのネイルチップが出ているので
お客様の爪にピッタリ合うものを選びたいですね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

さわやかボーダーペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

ハンドがさわやかめネイルなので
ペディもさわやかにしてみました^^
ミントグリーンは去年のバカンスネールのメロンソーダです。
さわやか~♪
ちょっと時間がなくてフリーハンドでガーっと塗ったんで
ラインがガタガタしちゃってますがお許しを。
なんかごちゃごちゃ色々置いたな~と思ってたんですが
アップにするとさほどでもないですね。
もっとホロとかどっさり置けばよかった!

あとあと。
待ちに待ってたスターバックスのVIAが発売になりました!!
スタバのコーヒーがインスタントで飲めるなんて!
コーヒー♪
ちょっと前にアメリカで発売されたニュースを観てずっと待ってたの^^
味はまんまスターバックスの本日のコーヒーですよ。
値段はややお高めですがお湯とコレだけであの味が味わえるのは幸せ~w
ちょっとしたプレゼントにもいいかもですヨ!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

リプトンの甘い罠

以前、リプトンのおまけはもう卒業しました。って
書いたんですけどね。

なんかスーパーでまた見かけちゃって。
またスイーツ?もうマンネリ化してね?
と思いつつ手に取ったら、このスプーンにドキューンですよ。
リプトン♪
「いらない。」
「いらないよっ!」
「そうだそうだ!」
「・・・でもなんかノド渇いたよね」
「そういえばレモンティーが飲みたいかも。」
「ま・・・まぁそう言うなら・・・か、買えば?」
「そうだよ、私、純粋にレモンティーが飲みたいんだから!」
「たまたま買ったらたまたまおまけが付いてきちゃったんだよねっ!」
みたいなくっだらない脳内サミットが開かれ、結局買っちゃったわけです。

厳選の一個!
色々あって迷ったけど、金のスプーン(ネコのごはんみたい。それは銀か)に
スタンダードなショートケーキっぽいスイーツがかわいい^^

レモンティーはもちろん美味しくいただきました。
リプトンのレモンティーが一番好き。
ミルクティーは午後の紅茶の茶葉2倍が好きです^^
濃さがイイよね。




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

我が家のお気に入りスポット

夫はDIY好きでもインテリアにあまり興味がないと思っていたのですが
最近、夫が妙に好きなジャンルがあると気付きましたw

それはフックや飾り棚。
インテリアのお店や雑貨屋さんに行ってもそこばかり見てる気がします。
確かにのっぺりしがちな壁のアクセントになるし、
ちょっとした収納にもなるしいいですよね。

そんなわけで最近仲間入りしたフック。(写真手前)
玄関~♪
犬用のフックとして廊下で活躍中。
リードや散歩バッグ、ワンちゃんコートを掛けてます。
このフックの前にちょっと立ち止まるだけで
犬が「散歩?」みたいな期待に満ち溢れた顔で見てくるので
散歩以外の時にあまり長居はできません^^;
(この写真撮ってる時もキラキラ視線がすごかったです)

奥のフックがあるのは玄関。
ここには普段はエコバッグを掛けてます。
お客さまがいらした時はコート掛けに。
下のほうに写っているこげ茶の部分は床ではなくてベンチなんですよ。
ブーツの時はすごく便利。こちらも夫作ですw

なんでこの写真を載せたかというと
私の最近のお気に入りスポットだからです^^
廊下を通るたびにちょっとにんまりご満悦。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

レトロでポップな春ネイル

ジェルネイルです。

前々からやりたかったレモンイエローを使ってみました。
もう1色は何にしようかな~と迷ってターコイズブルーに。
この組み合わせ好きだ~!
さわやかでいいですよね。
ポップ~♪
春ですからね!
お花いっぱい使ってみました。
レトロでポップな感じがお気に入りです。

今回はベースのカラーもお花もマットなものを選びました。
なのにホロだけオーロラの輝きが・・・
まぁこれはこれでかわいいからいいのだけどw
パステルカラーのホロってどうしてオーロラ加工してあるのかしら??
マットなものがあってもいいと思うんだけどな~。
どこかにあるのかな?私が知らないだけだったらスイマセン^^;
ピカエースさんにお願いしたい><


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ブーケみたいなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

今日は最近唯一買ったポリッシュ
OPIホンコンコレクションのH48 ラッキー・ラッキー・ラベンダーを
使いました。
ラベンダーというより青みの強いクリーミーなピンクです。
ブーケ♪
そこにTiNSのセクリッド・シャインを塗って
オーロラやパステルカラーのホロをどっさり置いて
さらにその上に押し花シールを貼りました。
まるでブーケのような華やかさ^^(言い過ぎ)

昨日、もうすぐ花嫁さんになられるお客様とお会いしまして
幸せオーラをいっぱい浴びさせていただいたので
こんな感じのネイルになりましたw
ネイルチップのデザインもばっちり決まりましたので
頑張って作らせていただきますね~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ネイルチップ 試作いろいろ

ウェディングのネイルチップを作らせていただくことになりました^^

まだまだ依頼をいただいた段階で
本格的な打ち合わせもこれからなのですが
お客様に気に入っていただけるよう頑張っています!

というわけで試作をいくつか。
あくまで試作ですので^^;
いろいろ~♪
ご希望はシンプルなフレンチ。ということですので、
フレンチをベースに控えめアートにしました。

カラーや形のサンプルも兼ねていろんな色、いろんな形のチップを。
フレンチ部分のホワイトも幅が浅いもの、深いものなど
好みやお客様の手に似合うものがあると思いますし
ドレスの白が真っ白なのかオフホワイトなのかで
フレンチの白も揃えたいですね。

ちょっとつけてみた。
もちろんサイズ合ってません^^;
おためし~♪
レースたっぷりフレンチと
ホロとパールで上品な輝きのフレンチ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

今年のお花見

横浜は週末、まさに桜の見頃を迎えていました!
だいたい8~9部咲きくらいでしょうか?
満開よりもこれくらいが私は好きです^^

というわけで、毎年恒例のお花見コースを。
さくら~♪
桜を見ながら歩いていると
1本の桜の木から花びらではなくて花そのものが次から次へと
じゃんじゃん落ちてくるので思わず拾ってパチリ。
何だろ?と思って上を見上げたら、
小鳥さんが枝の上をぴょんぴょん跳ね回っていたようですw


お祭りの雰囲気を味わいつつ、まったり歩いていると
気になる看板を発見。
看板に導かれるまま、歩いていくとめちゃかわいいお店を発見。
かわいいお店~♪
Natural dog life
という国産やオーガニックにこだわったドッグフードのお店。
基本的に金、土、日曜日のみの営業だそうです。
お店へと続くエントランスの階段や
そこに植えられたお花がとってもかわいい!
もちろんお店の中もかわいかったですし、
扱っている商品、ひとつひとつにこだわりを感じました。
ここでお留守番してるうちのお犬様にお土産を購入させていただきました。
また来たいです^^


これは土曜だったのですが
日曜はまた冬に逆戻りでしたね~
そして今日は雨^^;
なかなかコートが手放せません><



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さらっとネイルケア

最近よく使っているオススメのネイルケア用品のご紹介です^^

ネイルセラムルーロ。
ちょっと言いにくい^^;
さらさら~♪
無香料とローズの香りの2種類がありました。
これは無香料です。なんのニオイもしません。

スティックのダイヤルを回すとジェル状の美容液が出てきます。
スポンジになっているので液だれの心配もないです。
塗ると水のようにさらっさら!
なのに時間が経つとしっとり!
アップ~♪
ちょっと前まではアボプレックスのto goを使っていたのですが
これからの季節には、このサラサラ感は重宝しそうです。


それにしても今日のこの風!
桜が心配~。
そして花粉もスゴイ~。
私の鼻からもさらっさらの水が出ております^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

