

やっとスタートです!プレゼント企画!!

レディ~ス&ジェントルメ~ン♪
大変長らくお待たせしました。本当にすみません。
そしてご満悦ネイルを見てくださってありがとうございます^^
プレゼント企画のスタートでございます。
ああひさしぶりに胸がどきどきしてどうしよう・・・


参加してやる!というお心優しい方は、
さらにそのご好意に甘えるようで恐縮ですが
この記事を最後まで読んでいただいてご了承の上、ご参加ください。
お願いします^^


まずは改めてプレゼントのご紹介♪
A ハートたっぷりネイルチップ

A♪
メタルパーツのハートにクリスタライズを敷き詰めた
アクセサリーのようなボーダーネイルです。
数回分のチップ用両面テープとオレンジウッドスティック付きです。


B きらきらバッグハンガー
B♪
無印良品のバッグハンガーをデコりました。
宝箱をひっくりかえしたようなゴージャスなバッグハンガーです。


C ペディチップ2種類セット
C♪
白ベースのボヘミアンネイルと赤ベースのポップなハートネイルのセット。
親指のみですので他の指はご自分で塗ってくださいね^^
数回分のチップ用両面テープとオレンジウッドスティック付きです。


参加条件について
基本的に国内にお住まいの方でしたらどなたでも参加していただけます!
一回もコメントとかしたことないです、という方も大歓迎です^^
ただ、ご応募→数が多い場合は抽選→当選のお知らせ→お届けまでを
なるべく円滑に行わせていただくため
以下のことを必ずお読みください。
応募していただいた時点で以下の事柄を了承していただいたもの
みなさせていただきます。

プレゼントについて
・プレゼントはすべて私(管理人)が手作りしたものです。
 どれも心をこめて作らせていただきましたが
 既製品のようにカンペキとはいえない点も多々あるかと思います。
 そういった点が気になるという方はご遠慮ください。
・サイズの変更、カラーの変更などはできません。

応募について
・この記事のコメント欄にメッセージを送信してください。
 メッセージはいっさい公開しませんのでご安心ください。
・メッセージに書いていただくことは4つ
 1 お名前(当選の発表の際、お名前を記事に載せますので本名以外のもので)
 2 性別・年齢(だいたいでいいです30代とか)
 3 ご希望のプレゼント(A・B・C)で
 4 「ご満悦ネイルと私」をテーマに原稿用紙1~2枚程度の論文。
   ウソです。なにか一言メッセージがあればお願いします。
   とっても喜びます^^
この時点で本名や住所、メルアドなどの個人情報は絶対書かないでください!!
・ご希望の方が2名以上いました場合は抽選で選ばせていただきます。
・お一人様、一回のご応募でお願いします。
 
お届けについて
・レターパックにてお届けさせていただきます。
 郵送方法のご希望は伺えません。ごめんなさい。
 
期間
 ・応募受付期間 今~6月4日23時59分まで
 ・当選者発表  6月7日の記事にて
  (お名前のみ発表させていただきます。)
 

みなさんへの感謝の気持ちをお返しするイベントなのに
あれこれ言ってすいません><
なるべくスムーズにプレゼントをお届けしたいのでお願いします!
 
どしどしご応募ください!!
貴方の参加を待ってます^^
ほら、そこのアナタ!!
迷ってないで参加しちゃいなYO!!



応募は締め切らせていただきました。
98通ものご応募をいただきました!
本当にありがとうございます^^
お礼&当選発表は後日あらためて記事に書かせていただきます。
本当にありがとうございました!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ペディチップ2種類セット

プレゼント第3弾のペディチップです。
ペディチップは親指のみとなります。

2つセットでプレゼントです^^
まずはこちら。
ボヘミアン~♪
マカロンカラーのストーンをいっぱい使ったボヘミアンなペディ。
ゴージャスですw
マキシ丈のワンピに合わせたらかっこいいと思いますヨ!

そしてこちらは
真っ赤なダブルフレンチに真っ赤なハートのストーンがキラっと光る
キュートなペディです。
ハート♪
シンプルなサンダルに合わせたらかわいいと思います^^

この2つをセットにしてプレゼントです。
チップは親指のみですので、他の指はご自分で塗ってください。
ボヘミアンはOPIのL00 ハートはOPIのA16を使用しておりますが
お手持ちの真っ白なポリッシュ、真っ赤なポリッシュでも大丈夫だと思います。
あえて違う色で塗るのもかわいいかもしれませんね!
組み合わせは無限大ってことでw

プレゼント企画は明日の夜からです。ぜひ参加してくださいね!

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ミルキーストーンたっぷりネイル

ミルキーなストーンを色々手に入れたので
それを使ってアートしました。
ショートネイルのブームが続いておりますw
ミルキー♪
ベースの色は新色のOPI H37 ピンク・ア・ドゥードル(読み方間違ってたらすいません^^;)
2度塗りでしっかり発色するピンクで
白っぽい甘めのピンクに偏光パールが入っていてキレイな色です。

ストーンは大好きなキキララカラー。
いろんな形を使ったので乙女な中にも
どこかモードな感じがします・・・よね?^^;

本当は一番使いたかったマカロンカラーのストーンがあったんですけど
手の爪には大きすぎました><
プレゼント企画のペディチップにたっぷり使ってます。
アップ~♪
そのプレゼント企画ですが土曜の夜にスタートします。
お待たせして本当にすいません;;
ふるってご応募くださいね♪(一度言ってみたかったw)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

お待たせしてます^^;

あうあうあうあう
先週、プレゼント企画来週末までお待ちくださいとか言っておきながら
毎度のことながらすいませんすいませんほんとうに。

今週もバタバタしてまして・・・><
それでも一日、友達宅にお邪魔して
赤ちゃん&ねこちゃんにがっつり癒してもらいました^^
ああかわいいよ。
比べてみた♪
プレゼントの第3弾はペディチップにしようと製作中です。
いいかげん待ち疲れたわ!アホ!!とか言わずに
もうちょっとだけお待ちいただけると嬉しいです。

写真はちょっと前のペプシ(だっけ?)のおまけ。
ル・クルーゼのミニチュアです。
ええ。また買ってました。
本物と一緒にパチリ☆


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

モードな紺色ペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。



お友達の家にお邪魔する予定がありまして。
ねこちゃんがいるし、
赤ちゃんを連れてくる友達もいるので
フラットなペディにしました。
モード♪
ハイ。
大好きOPIインク。
今日はゴールドの曲線ラインと組み合わせて
ちょっとモードな感じにしてみました^^
私、OPIインクの紺色とゴールドの組み合わせは無敵だと信じてます!

塗りたいように塗ってた冬に比べて
サンダルの季節になると、サンダルから爪がどんな風に見えるか
考えながらアートします^^
ビルケンのサンダルが好きで何足か持ってるんですが
私が持ってるのは親指が隠れちゃうデザインばかりなんです><
かといって自分の足の薬指や小指にアートするのは大変すぎる^^;
そうなるとやっぱりインパクトのある色が便利なんですよね~
そんなわけで今年の夏もOPIインクが活躍しそうですw


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

キラキラバッグハンガー

プレゼント企画はもうちょっと先ですが
プレゼントの内容を少しずつご紹介させていただきますね~^^
もったいぶってる訳ではございませんが
どれにしようかしら???なんてゆっくり考えていただけると嬉しいです。

というわけでプレゼントその2はバッグハンガーです。
無印のバッグハンガーをデコってみました。
バッグハンガー♪
クリスタライズをたっぷり使って、
お花のパーツも使い、とってもゴージャスに仕上げました^^
色は涼しげな感じにしましたので夏に向けていい感じですw

カフェなどでお使いください^^
きっとみんなの注目を集めること間違いナシです!!
・・・たぶんw

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

70万ヒットありがとうございます^^

うおおお~!!!
ななななな70万ヒットだ~!!!
すいませんすいませんすいませんほんとうに><
50万ヒットのプレゼント企画やるやる言うときながら70万ですよっ

お待たせしていますがとうとうやります!
プレゼント企画!
・・・来週末あたり^^;
ごめんなさいっちょっと今週はいそがしくて^^;
とか言って誰も待ってないかもしれないけど・・・
ああこのちきんはーとどうにかならんか。

プレゼントの一部をちょっとご紹介!
ありがとうございます♪
私が作りましたネイルチップです。
たっぷりハートがかわいいボーダーネイルです^^
あともうひとつはデコったアイテムを。
そしてお待たせしてしまったのであと何かもうひとつご用意したいと思います。
夏ですからね!ペディチップとかどうでしょう??


最近は一日1000アクセス以上あって本当に自分が一番ビックリしています。
ときどきアクセス解析などを見ると
たくさんの方がいらしてくれて
いろんな方がリンクしてくれたり、記事を紹介してくださったりして
本当に感謝です。

よくお客さんやブログを通じてお知り合いになった方に
「更新のペースが安定してるよね~すごい!」
と言っていただけるのですが
私自身はものっすごい飽きっぽい性格なので
ここまで続けられたのは本当に観にいらしてくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!

そしてもしよろしければプレゼント企画、
楽しみにしていただけると嬉しいです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ハートのアクセサリーみたいなネイル

再びジェルネイル。

マットな淡~いパステルピンクとパステルパープル、
そしてホワイトの3色を使いました。
この写真はピンクとパープルのみです。
左手は親指がホワイトなんですw
ハート♪
薬指にハートのパーツと、同じくハートのスタッズを置いて
ネックレスを2連につけてるみたいな感じにしてみました。

今思ったんですけど、大きなハートの中をラメで埋め尽くしたりしても
よかったな~^^

親指のドットにも一粒だけハートがまぎれてるんですけど
写ってないっていう^^;
もう1ショット~♪
なんか今はショートネイルが自分の中でブームです。
なんだかんだでやっぱり生活しやすいっていうのもあるんですが
髪をロングからショートにすると新鮮で今まで着たことないような
服が着たくなる・・・みたいな感じに似てますよね^^
もうしばらくはショートネイルを楽しみたいです♪



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

手作り時計

ネイル部屋の壁をまたちょっとあれこれ改装中です。
ちゃんと完成したらご紹介しますね^^
壁にくっついているものといえば、
真っ先に思いつくのが「時計」だと思うのですが、
長い間、ネイル部屋には時計がなかったのです^^;
部屋の雰囲気に合うようなものがなかなかなくて(あっても高い><)

というわけで作っちゃいました
時計~♪
向かい側のポリッシュラックが写りこんじゃってちょっと見えづらいですね。すいません。

もともとは無印良品の時計だったんです。
文字盤も針もシルバーの超シンプル~なものでした。
昔買ったものでテイスト合ってないな^^;と思いつつもリビングで使ってたんですけど
リビングに新しい時計が来たので思い切って改造。

絵の部分は素材集を使ってお花のシルエットを自分で組み合わせて作りました。
針は雑貨屋さんで300円くらいで売ってた安いやつです^^;
これならもし飽きても、絵の部分をまた差し替えればずっと使えそうです。

いつものことですが絵の部分以外、
分解したり組み立てたりしてくれたのは夫w
いつもありがとです^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

プリンセスなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

基本的にペディはポリッシュでも結構もつので
3週間に1度くらいのペースで塗りかえるんですが
前回のは実はすぐにヨレてしまって^^;
まだサンダルじゃないし、ま、いっか~なんて思ってた(え?)んですけど
さすがにここ数日の陽気だとサンダルも履きたくなるってことで
塗りかえました!
ゴージャス♪
(一番上のローズがちょっとずれちゃってるのはご愛嬌ということで^^;)

最近出版された黒崎えりこさんのジェルネイルBOOKに載ってた
アートを参考にさせていただきました!
ジェルネイルの本ですがポリッシュでも応用できそうな
デザインがいっぱいでしたよ^^
ゴールドのラインの上に乗ったたくさんのストーンがゴージャスです。

ベースは何気にはじめて使ったOPI R44 プリンセス・ルール!
なんかアートがお姫様っぽいということだけで選びました^^;

冬場はなるべくフラットなアートを心がけるんですが
サンダルの季節ならこんなビジューなペディがいいですよね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

大人カラーのショートネイル

わかってる。
五月晴れに似合わないカラーにしちゃったってこと。
それでもやりたかったんだから仕方ないじゃないですか><
渋いカラー♪
爪を短くしたのでショートネイルならでは!な色にしたかったんです。
使ったのはessie 630 ボディ・ランゲージです。
大好きな色なんですが、単色塗りをしたのは初めてです。
この色、長い爪に単色塗りはちょっとコワイかも・・・。
ショートだとモードな感じになりますね。
スタッズを1粒だけ。なアートが似合いそうです^^
スタッズでもよかったんですけど、この色に似合いそうな
渋い色の押し花風シールがあったのでそちらにしました。
アップ~♪
でも・・・
色違いで前にもこんなネイルしたような^^;
ま、いっか^^

世の中はごーるでんうぃーくとかいう連休だそうですね。
まぁ夫も平日に代休とか取ってくれた方が混んでなくていいしね^^
・・・あ~いい天気だなあぁ;;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ゴージャスなモロッコ風ネイル

お客様ネイルです^^

チョコミントカラーでモロッコっぽく!というリクエストをいただきました。
モロッコ風~♪
V字フレンチにクリスタライズやスタッズをたくさん使って
ゴージャスに仕上げました^^
モロッコというよりちょっとクレオパトラ?な感じがしないでもないですが^^;
これからの季節はこんな鮮やかなターコイズブルーが似合いますね!

お客様の指輪がとてもかわいくてネイルにピッタリだったので
むりやり一緒に写させていただきましたw


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

