

残暑のシンプルモロッコネイル

残暑が厳しすぎやしませんか?
もうすぐ9月だというのに~><
まだまだ暑いですが、私の爪はちょっとずつ秋を取り入れ中^^

シンプル♪
変形フレンチ部分はessie 718 プラヤ・デル・プラチナム。
グレーにカーキを少し混ぜたような落ち着いたカラーです。
もっとカーキっぽいかと思ってたんですが
これはこれで好きな色^^
コースターのようなレースシールの上にクリスタライズのジェット、
そしてもうひとつシルバーシェイドをポチっと。
プラヤ・デル・プラチナムとシルバーシェイドの相性がめちゃくちゃイイです。
すごくオットナ~なネイルになりましたよ~^^


もうちょっと自分の爪も凝ったデザインにしたいんですけど
こう暑いとね~^^;
と何でも暑さのせいにしてしまうダメダメな自分・・・
反省です!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

シノワズリなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。


ペディが続いてしまってスイマセン^^;
というわけでスイカは1日でオフして(かなり周囲にはウケましたw)
今週のペディ。
シノワズリ♪
鮮やかなコーラルピンクのストーン。
今年とにかく流行したモロッコにピッタリなんですが
それじゃありきたり???と思って
思いついたのがシノワズリな感じ。

シノワズリって・・・
と聞かれると私もちゃんとはわかってないんですが^^;
カンタンに言うと昔のヨーロッパの人たちの想像上の中国みたいな感じです。

ベースはOPIのシュレックの限定カラーB94です。
クリーミーなピスタチオカラーでありそうでなかった色。
あ、右足人さし指と左足の小指だけパラドゥPK14です。
そこにちょっと和っぽい花柄のネイルシールを部分的に貼って
その上にコーラルピンクのストーンをどーんと乗せました。

どことなく中国のような、でも他の国のような・・・
フシギな雰囲気に仕上がったと思います^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

おふざけスイカペディ

ペディです。苦手な方はスルーしてください。


前回からちょっと空いてしまいました。
すいません><
実は最近、習い事を始めまして^^;
予習、復習、宿題に追い回されてれてしました。(小学生?)

さてさて先週のペディはシンプルに赤の単色塗りだったのですが
オフする前にちょっと遊び心がむくむくと湧いてきたので
こんなんしてみましたよw
スイカ♪
スイカ!!ど~ん。

絵の具でスイカの皮フレンチに。
ホロで種を。

これはこれでアリ・・・なような気もします^0^
すぐオフしちゃおうと思ってたけど
あと1日くらいコレで過ごしちゃおうかしら♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

いちごシロップネイル

お客様ネイルです^^
ともこさんがいらしてくださいました~!

クリアな赤のグラデーションをご希望でした。
かき氷♪
かき氷のいちごシロップのようなかわいらしい色にしましたよ。
ともこさんの記事で紹介されていましたが浴衣のお色に合わせられたようです^^
爪先までぬかりのないおしゃれ感!素晴らしいですっ><
アートは控えめに星のパーツをちょっとだけ。
でもキラキラしてて存在感ありです。


久しぶりにお会いできてお互いの近況報告に話が弾みましたw
ありがとうございました^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ネイルシールでカンタン小花柄ネイル

もう塗ってからずいぶん時間が経っているので
根元とか伸びてきちゃってます^^;

繊細な小花柄のネイルシールを手に入れたので
お試しで使ってみたくて塗ったネイルです。
小花~♪
ジェル向きのシールをポリッシュで使ったのですが
とっても薄いつくりなので、トップコート(セシェ)を塗ったら
案の定よれてしまいました><

ベースの色は小指とひとさし指が
シュレックの限定カラー、OPI B91 ランブルズ・ウィギン。
中指はOPIのH48ラッキー・ラッキー・ラベンダーです。
ここだけホロでドット柄に。
どちらも少しだけスモーキーなパステルカラーなので
花柄にあわせてもブリブリすぎずいい感じです^^

夏休み中にいろいろ友人や知人に会ったりしてたのですが
とても好評でしたよ~^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

80万ヒットありがとうございます^^

まったり更新ですいません><
夫が夏休みなのでついつい私もまったりになってしまってました^^;
その間も遊びに来てくださってありがとうございます^^

そしてそんな皆様のおかげで
アクセスカウンターは80万を超えました!
わ~い^0^
いつも同じことしか言えませんが、
本当にありがとうございます^^
ありがとうございます♪
キリ番を迎えるたびに私が必ずやることがあります。
それはこのブログの過去記事をさかのぼって読んでいくことです。
3年近くやってるのでさすがに全部はムリですが
なるべくたくさん読むようにしています。
始めた当初、ほとんど見てくれてる人がいなかった時のこととか
アクセスカウンターが1万を超えた時のこととか
しみじみ思い出すんですよね~^^
そしてやっぱり思うのは皆様に感謝・・・
気持ちを引き締めて新たに頑張らねば!という気持ちです。

来週からはまた通常営業になりますので
これからもご満悦ネイルをよろしくお願いいたします!

写真はまったくネイルとまったく関係なく最近私がいまさらハマってる
いちごみるくキャンディー^^;ひさしぶりに食べるとウマー!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

エキゾチックなピーコックネイル

お客様ネイルです^^

ピーコックをベースに夏っぽく、エキゾチックに仕上げました。
マハラジャ♪
ブルーのストーンを使いたい、あとは任せます!というご希望でしたので
夏らしい配色のピーコックにさせていただきました。
ホワイトとゴールドのピーコックに仕上げたところで
ブルーよりもブルーグリーンの方がより夏らしいかもしれないです、と
ご提案したところ、お客様もそうだね!とOKしてくださったので
ブルーグリーンのホロやストーンで華やかに。

今年流行りのモロッコファッションにも合いそうですね♪
夏の日差しに映える華やかネイルに仕上がりました^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

エッフェル塔ネイル

秋になるまで手を出さないと決めていた
エッフェル塔を使ってしまいました^0^

だってかわいかったんだも~ん。
エッフェル塔♪
ベースは
爪先をOPI HLA08 メリー・ミッドナイト、
その上からOPI Y47 ヨコハマ・トワイライト、
さらにその上からTiNS オーロラ・ミストを重ねています。
パープルのグラデーションがキレイです^^

エッフェル塔の周りにはオーロラのホロを。
秋の夜、雨上がりの霧の中、街灯のあかりとともに
ぼんやり遠くに見えるエッフェル塔・・・みたいな感じで。
・・・・・・。
なんかロンドンのイメージが混ざってますね^^;
まぁいいか。

もしエアブラシがあればエッフェル塔の向こうに
町並みのシルエットとか描きたいですね~^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

マックのおまけ

今、マックでLLセットを買うともらえるおまけ。
私のような乙女がLLセットを頼むわけにはいかないので(・・・)
夫に注文してもらいました^0^

絶対バーガー系が欲しいと思ってソワソワちら見してたら
私よりはるかに年下であろう店員さんに
「選べないんです~ごめんなさいね~」と言われてしもた^^;

でも開けたらビンゴ☆
おまけ♪
ビックマックだ~!!ひゃっほ~

どうせおまけだし。と思ってたんですけど
かなりクオリティ高いし、けっこうデカイですw


週末はお祭りだったところが多いのではないでしょうか?
私も地元がお祭りで浴衣着ようと思ったんですがやめました><
犬も連れて行ったので会場までは行かず
川越しに夫と祭り会場を眺めてました^^;
川の水面に浮かぶ提灯の光がキレイでしたよ。
そして会場のさらに向こう側で
みなとみらいの花火が小さく見えたりしてお得気分でございましたw


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

