

パステルカラーでラブリーなバッグハンガー

やっとバッグハンガーをおめかしできました^^

いざデコろうとすると
パーツが足りなかったり、接着剤を切らしてたりして
延び延びになり。

ついにはもうスッピンのまま使ってたからね^^;
(前に作ったものは母が持っていってしまったのです)

キラキラ系が続いていたのでパステル系でラブリーに。
パステル♪
スイーツデコがまだ出始めの頃、勢いで買ったまま放置していた
マカロンちゃんをやっと使えましたw
マカロンのミントグリーンに合わせて
パステルピンクやパステルイエロー、ミルキーホワイトを使いました。

いいオトナになっても小物ならこんなにラブリーでもいけますよね?ね?



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^








テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

リビングにプチハロウィン

ちょっと前回から間が空いてしまいました。
スイマセン><

さてさて~
ネイル部屋は季節ごとにひんぱんに小物とかでプチ模様替えしてるんですが
リビングは結構ほったらかしマンネリ状態だったので
ちょっとだけハロウィン仕様にしました。
来客の予定があるのでね^^;

でも気がついたらもう10月も末なんですね・・・
一年はやすぎる^0^
11月になったらクリスマスツリーを出す予定なので
ほんのちょっとだけハロウィンです。
ハロウィン♪
ハロウィンのものはほとんど100均か安い雑貨屋さんで
買ったものばかりなんですけど
けっこうかわいくまとまってくれます^^

後ろに置いてある細長い額縁は夫が作ったものです。
かわいいパッケージのティーパックがあったので並べて飾りたかったので
ティーパックのサイズに合わせて夫が作ってくれましたw


インテリアにオレンジが入ると秋だな~って感じになりますね^^
これからどんどん寒くなってくるんだろうな~><
早く衣替えを完了させねば。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

秋色ドット柄ネイル

すっかり秋なのはいいんですけど
もうちょっとスカッと秋晴れ!な日が欲しいですね~。

というわけですっかり秋モードな今日この頃のネイル。
ドット♪
ベージュのラメはTiNS 078 ザ・キューピッド・ボウ。
ボルドーはessie 522 ソウル・メイト。

薬指のソウル・メイトにはトパーズ系のクリスタライズでリボンを。
中指だけドット柄にしてみました。
写真だとドットの色がよくわかりませんが
ブラウンとコッパーとゴールドの3色をランダムに使ったドットなので
単純な柄だけどちょっと個性的な感じです。

全部の爪をボルドー!とかもかっこよくて大好きなんですが
1本だけにすることにより
重すぎず、でも秋!という感じがしていいかな~と思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ハロウィンペディ

来月、横浜ではAPECが開催されるそうで
桜木町周辺はなんだか警察と検問だらけでものものしい雰囲気です><
開催期間はさらに道路が規制されるんだろうな・・・

・・・というローカル情報はさておいて。

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

もうすっかりブーツ生活になったので
思い切りデーハーでおもちゃっぽいカラーにしてみましたw
ハロウィン♪
ハロウィンカラー☆
パープルはTiNS 064
オレンジはパラドゥのOR06です。

オレンジとパープルのラメポリッシュを交互に塗って
オレンジにはパープルの星型ホロ、
パープルにはオレンジの星型ホロを乗せました。

サンダルを履かない季節はなるべくフラットなアートにしたいので
こんな感じになりました。

カンタンでシンプルなネイルですが
パラドゥのオレンジのぷるっとした感じがキャンディみたいで
まさにハロウィン。
最初、ちょっとドラゴンボールっぽくなっちゃうかも^^;と
思ってた心配も大丈夫でしたw




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

マーブルでキキララネイル

そろそろハロウィンのネイルかな~と思ってたんですが
時々来るキキララの波w

今回はポリッシュでマーブルネイルにしてみました。
キキララカラーに合うふんわりマシュマロみたいな
ミルキーホワイトとパステルピンクのマーブルです。
でもこれ写真に全然写ってくれない><
屋内でも外でもなんの照明でもダメでした・・・
ただのムラみたいに見えちゃってますが、
実際はちゃんとマーブルなんです・・・本当だよぅ;;
キキララ♪
ポリッシュでマーブルをやろうとするとどうしても
もったりして乾きにくいのが難点なんですが、
試行錯誤の結果、超カンタンに出来る方法をあみだしましたw

超自己流ですが自分用のメモも兼ねて載せようと思ったのですが
この写真では「本当にこの方法で出来るんかい」とつっこまれそうなので^^;
もっとキレイに撮れたらご紹介しますね><
スイマセン。
もっとハッキリした色のマーブルならよかったのかしら???

リベンジネイルに入れておきます。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

100均のメジャーをちょいデコ

家の中で行方不明になるものトップ3
リモコン、耳かき、文房具類。
特にうちでは文房具の中でもメジャーがどっか行っちゃうんですよね~><

以前どっか行かないように大事感を出すためデコった無印のメジャーが
デコった甲斐もなくどっか行ってしまいました^^;

夫がメジャーを使うと言うので(趣味のお裁縫でw)
「絶対どこかにあるハズ!」と2人でかなり探したんですが見つからず。
仕方ないからと夫が100均で買ってきたメジャーをデコ。
メジャー♪
スケルトンのボディーにグリーンのテープがやたらとポップ。
他にデコ待ちなものがたくさんあるのに関わらず
ささっとできそうなのでつい手がのびてしまいました^^;

使ったのは
ライトコロラドトパーズ、エメラルド、ペリドット、カーキ、オリバイン。
あまり使わない色で新鮮~!
なんか人工芝っぽいwww


ちなみに以前のメジャーはコレ。
過去の使いまわし画像でスイマセン。
前のやつ♪
は~コレどこ行ったんだろ。あと有力なのは
1 夫がホームセンターに行った時バッグのポケットとかに入れてそのまま
2 夫が何か作ったとき工具箱に一緒に入れてそのまま
だと思うんですが~
こーゆーこと言い張ってるときに限って自分が持ってたりするんですよね^^;


昨日ブラブラ買い物してたら
どこのお店もディスプレイがハロウィンでびっくりしました。
もうそんな季節か!!
今日あたりうちのインテリアもちょこっとハロウィンにします^^
(その前に衣替えしようよという声がどこからか・・・^^;)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

おとなしめミリタリーネイル

今年の秋もミリタリーが流行っているんでしょうか??
なんか秋が来るたびミリタリーがキテル気がします。

秋=カーキ=ミリタリー

みたいな感じなのかしら^^:安易すぎる気もするけど。
でもやっぱり少し前の記事にも書きましたが
秋になるとカーキやベージュが着たくなりますもんね~
でもミリタリーすぎるのはちょっと苦手なので
服によってはミリタリーっぽく見えなくもない今日のネイル。
(ここまででミリタリー言い過ぎ^^;)
ミリタリー♪
ベージュっぽく見えるところはessie 630 ボディ・ランゲージと
essie 718 プラヤ・デル・プラチナムの2色を使ってます。
ボディ・ランゲージは肌色に近いベージュに。
プラヤ・デル・プラチナムはカーキっぽいベージュに見えます。

カーキはパラドゥのGN10。
ゴールドラメが入ったゴージャスなカーキです。

人さし指に3色使ってあるんですがちょっとわかりずらいですよね><

シェルパーツとスタッズをちょこんと乗せてみました。
スタッズをフレンチのラインにダダーっと並べたりすると
よりハードなミリタリーネイルになりますが
普段そんな格好しないのでこれくらいが私にはいい感じ^^

3色も使っていますがそのうち2色がナチュラルなカラーなので
辛口すぎず大人の女性でも楽しめるネイルになったと思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

サーモンピンクとゴールドのネイル

結婚式の2次会にお呼ばれしているので
着ていくワンピースに合わせたネイルです。

サーモンピンク♪
サーモンピンクとこげ茶に近い黒?のワンピースなので
ベースはessie 543 マイ・プライベート・カバナ。
黄みよりの優しいピンクです。
たぶん初めて使ったんですけどいい色ですね~♪

靴とアクセサリーはゴールドにする予定なので
ゴールドのラメとホロで華やかにしました。
よくあるシンプルなアートなので
さらにジュエリーパーツを!!
と思ったんですが全体のバランス見てやめました。
爪ばかりが目立ってしまっても野暮ったい感じですしね^^;


新しい門出をみんなでお祝いしてきます^^
そんでもって幸せのおすそわけもらってきます^0^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

