

キラキラペディ

先日、結婚式を挙げた友人がハネムーン♪ということで
ペディを施しに再び来店してくれました^^


まだ寒い花粉舞う日本を離れて南の島へバカンス!
いいですね~^^
バカンス♪
思いきりハデにしたい!とのことでしたので
ホロでグラデーションにしました。
まだ日本ではサンダルの季節ではありませんから
クリスタライズやストーンは置かずにフラットに仕上げましたが
ローズ色のホロがキラッキラです。まばゆい!
南国の日差しの下で見たらもっとキレイでしょうね^^

楽しんできてくださいね~^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

星空みたいなネイル

花粉の到来をビシビシ感じています。
この目のカユカユは・・・ヤツだ!!

今日のネイルサンプル。
星♪
ブラックにゴールドラメが大人っぽく華やかなネイル。
満天の星空から星が降ってくるようなイメージで作りました^^
長い爪の方ならゴージャス!な感じに
短い爪の方ならロックな感じになって
いろいろな表情を楽しめるネイルだと思います^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

人魚ネイル

ちょっとお休みしてしまいましたが
ネイルサンプルをどんどん紹介していきます~^0^

今日は季節感ナシな^^;こちら。
海♪
ホログラデーションネイルです。
写真だとわかりにくいかもなんですが
ブルーグリーン、淡いブルー、ブルーの3色を使った
グラデーションになっています。

上から大きめのオーロララメを乗せてあるので
まるで海の中にいるようなきらめきですよ!
(ダイビング経験ありませんけどね^^;)

ネイルのきらめきを邪魔しないように
パールをどーん!といきたいところを
あえてマットなストーンにしました。
ホロやラメの輝きを尊重しつつ存在感もアリ!です。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

華やかにブライダルゲストネイル

昨日の雪でほんのうっすら雪が積もりました。
積もった雪を見るのすごいひさしぶりですw

さて日曜、友人の結婚式に出席させていただきました。
金、土と雨雪で、昨日月曜も雪でしたが
日曜は快晴!!
とてもステキ&セレブな結婚式でした^0^
雪の合間に心が温まりました。


さてそんな日の私のネイル。
ちょっと時間が経ってしまったのでいろいろあれなんですが^^;
クリーム色♪
ドレスに合わせてみました。
アイボリーとブラックのドレスで
首から胸元にかけてビジューがギラギラしてるやつだったので
ネイルもクリーム色の逆フレンチに。
フレンチラインからゴールドのラメでグラデーションに。
スクエアのパールのパーツを乗せてみました。

華やかだけど上品な感じに仕上てみました^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ウェディングネイル

関東は大雪ですね!
うちは横浜でも海のすぐ近くで最南端の方なので
東京が雪でも雨だったりすることが多いんですが
さすがに今日はうちも雪です><さむ~!!

さてさて週末、結婚式を挙げる友人のネイルを
させていただくことになりました!
予報では日曜は晴れるようなのでよかったです。
普段ネイルNGのお仕事をしているので
ネイルケアをすること自体が新鮮な体験だったようで
とても喜んでもらえました^^
おめでとう♪
色々なやんで決めたのはお色直しのドレスにも合うように
ピンクのグラデーション、キラキララメがけ!!
根元にはローズ系のクリスタライズを。


二人の新しい門出のお手伝いができて幸せです^^
これからも末永くお幸せに♪
当日のドレス姿、楽しみにしてますよ~^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

バッグチャーム作り中

友達の結婚式に参加させていただくのですが
バッグにつけるちょっとゴージャスなバッグチャームが
欲しいな~と色々探しておりまして・・・。

なんかこうキラキラしてて、でも上品で、
色はドレスに合ってて・・・とイメージはふくらむものの
わがままばかり言ってたら全然みつかんな~い^0^(そりゃそうだ)

じゃあ作ってみよう!ということで
作ってみました!!
チャーム♪
じゃじゃ~ん。
まだ作り途中ですが^^;
いつぞや買ったクリスタライズをはめ込めるリボンのパーツの
真ん中にオーバル型のパーツをくっつけて
そこにカメオを乗せたりまわりをクリスタライズで囲ったりしました。

パーツ屋さんをウロウロしてたら
ファーも売っててそれを使った作品例みたいのが
ちょうどバッグチャームだったのでこりゃいい!と参考にさせて頂き
ファーも使うことに。

リボンパーツはバッグチャームのチェーンから
もう1本チェーンを取り付けてそこにぶらさげようかどうしようか
迷い中です・・・。
早くしないと間に合わない><

でも自分で作ったことで色とか全体の感じとかイメージに近いものが
できたと思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

春先取りネイル

お客様ネイルです^^
ひさしぶりなような気がしますが
サロンはやってるんですよ!(ほそぼそとですが^^;)
ただ写真を・・・最近忘れがち~><すいません!

今回はミントグリーンとサーモンピンクとゴールドを使いたい!
とのリクエストをいただきました。
3色♪
マーブルとずいぶん迷われて、
選んだのは1本ずつデザインの違うアート。
ほんのちょっとプッチ風。
1本だけハートを描いてみたりして^^

ホワイトも入れて季節先取りなネイルになりました!




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ピアス集合

数年前までネイルNGの職場で働いていた時は
ピアスにすごいハマってしまい、
多い時で50個くらいとっかえひっかえしてたんですが
ネイルを始めてからは全然しなくなりました。
それでも時々かわいいのみつけると衝動買いとかしてたんですが。

急に先日ピアスつけてみよ~と思いまして。
何年もピアスつけてないと
ピアスホールもうふさがってんじゃないかとドキドキしますよね。
まぁいつもちゃんと空いてるんですけど。

そんなわけでお気に入りを集合させてみました♪
ピアス♪
う~ん
いつも以上にゴチャゴチャとした写真でスイマセン^^;

私の性格から基本ピアスは紛失するものとして
ブランドモノはありません。
そのかわり安くてカワイイものをじっくり吟味して買うタイプです^0^

50個以上も持ってたのに
結局よく使ってたのはカラーのシンプルなものでした。
特にアンティークっぽいゴールドみたいな色がすごい好きでした。

一番奥のレースのコースターみたいのが一番お気に入りなんですが
存在感ありすぎてなかなか使えない^^;
来週の友達の結婚式につけていこうかな♪

右の耳たぶは2つ開いてるので
2つ穴用の変わったデザインとか持ってたんですけど
結局あまりしなかったです><

これからまたピアスつけてみようかしら~♪
joujouとか買ってみたいんですけど紛失したらと思うとコワイ><
ハンドメイドするのもいいですね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

