

よいお年を

毎年12月は更新頻度が亀さんすぎて申し訳ないです・・・;;
なんかいそがしいんですよね~

あっとゆーまに大みそかでビックリ^^;
昔と違ってお店とかも普通にやってるしあんまり年末年始という
感じがしなくなってますよね。
クリスマはいつも通りにいつものレストランで過ごしました。

クリスマスといえば・・・
6年ほど前のクリスマスに夫からもらったipod、
いまだ現役バリバリで使ってたんですが
今になってリコール対象で無償交換してくれるというので送りました。
new♪
そしたら新しいバージョンになって帰ってきました><
え~ん。
昔のnanoのシンプルなデザインがよかったのに~
中には昔のnanoが帰ってきた人もいるそうで・・・イイナー。
まぁいいか。
これからまたボロボロになるまでつかってあげようと思います^0^

ではでは皆様、今年もありがとうございました!
今年はネイルでもそれ以外でも
新しい出会いがいっぱいでとても楽しかったです^^
よいお年を・・・☆




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

パーティーネイル

お客様ネイルです^^

ヌーディーなミルクティー色でグラデーション塗りにしました。
コッパーを混ぜたゴールドのラメを先端に少しだけ。
パーティー♪
パーティーシーズンということで
トパーズ系のクリスタライズをちりばめましたよ~☆
上品かつ華やかなネイルに仕上がりました!
ありがとうございました!

この一週間はお友達の家に遊びにいったり(新築一戸建て!ウラヤマスィ~)
遠方から来た友達と遊んだりして
とても楽しかったです~♪
なかなか自分からはお外に出ない私なので
遊ぼうよ~と外に誘ってくれる友達に感謝感謝であります><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

質感の違う2色の白で冬ネイル

お客様ネイルです^^

サンプルから冬っぽいデザインを選んでくださいました!
ホワイト♪
私も大好きなマットなホワイトとパールホワイトのダブルフレンチです。
以前私もゴールドでやったりしていたのですが
冬っぽくシルバーのドットで仕上げてみました。
透明感のある清楚なネイルですよね♪

ありがとうございました^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

スノードームカレンダー

更新頻度がのろのろになっていてスイマセン><
ちょっとバタバタしていました。

もう12月なんですね~
本当に1年早い・・・。

手帳は毎年買うんですけどカレンダーは特に必要もないので
買わないでいたんですが
この前、スイマーで文房具とかたらふく買ったときに
これに一目ぼれしてしまったのでお買い上げ♪
スノードーム♪
スノードームカレンダー!
真ん中のカレンダーは取り外して毎月替えられるようになってます。
使い終わったら好きな絵とか入れて楽しめちゃうっていう。
ほかにもプードルとかスワンとかいろいろあったんですが
きのことマトリョーシカの組み合わせにぐっと来てしまったので
これに決めました!

これから春あたりまでちょっとネイル以外のことでも
行事が目白押しなので(大変だけど楽しい行事ばかりなのウフフ)
ちゃんとスケジュール組んでやっていきたいと思いますv
時間をちゃんと管理できるおとなになりたい^^;
ブログもなるべく更新しますので
遊びに来ていただけると嬉しいです^0^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

