

お気に入りポーチ

最近の買ったポーチ。

今度韓国行く時の財布にする用。(行く気満々^^;)
ウォンはかさばるので財布よりポーチの方が便利かも~と思いまして。
アクセサライズで買いました。
ポーチ
ハデハデな蛍光カラーとロンドン~な感じがお気に入りです。
ロンドン財布で韓国行く日本人。
カオスだけどまぁいいや。

ネイルも最近は蛍光カラーがお気に入りです。
今もペディは蛍光グリーン。
気持ちがスカっとしてテンションあがります\(^o^)/


お買いものも好きですが断捨離もしています。
もうずいぶん使ってないものとか思い切って処分処分。
ネイル用品もかなり増えたので片しているんですが
ポリッシュをどなたかにお譲りしようかと思っています。
ほとんど使っていないものとかあるので格安で・・・
近いうちにこのブログでお知らせしようかと思いますので
興味のある方はお待ちいただければとおもいます。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

キャスカフェ

ずっと行きたかったキャスカフェに行ってきました。
キャス3
土日は絶対混むと思ってたので
夫が平日休める日を待っていたのですw

とてもかわいい店内!
いろんな色が混在しつつも、ごちゃごちゃせず
全体の雰囲気はまとまっていてステキ・・・。
これぞキャス!な世界です。

後ろにうつっているパステルカラーのイスかわいいです^^
キャス2
11時半頃に入店した時は空いていたんですが
あっという間に満席に・・・。
やっぱり平日に来て正解だったかも。


照明もかわいい!
ちょっとレトロな感じがどんぴしゃ好みです~!
キャス1
どこを見てもかわいくてテンション上がりました\(^o^)/



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

韓国旅行♪

韓国へ行ってきました~♪
むこうの友人に
「こっちは暑いですから薄着してきてくださいね!」と言われていたのに
暑いっていっても東京より北にあるんだし・・・と長袖で行ったら
ソウルは真夏の暑さでした\(^p^)/

観光客と客引きだらけの明洞は正直ちょっと歩いたらお腹いっぱい><
という感じでしたが
三清洞(サンチョンドン)や仁寺洞(インサドン)は
伝統的家屋の韓屋(ハノッ)とオシャレなお店が混在していてとても美しい街並みでした。
4
とにかくステキなカフェがいっぱいなので
カフェ巡りが好きな方にソウルはオススメだと思います^^

これはホテルの目の前にあったスタバ
2
韓屋風の建物でこちらもオシャレでした

ホテルもとにかくステキで!
市庁とその奥に景福宮(キョンボックン)を望める最高のロケーションでした。
予約のタイミングがよかったのかとてもお手頃な価格で泊まれました。
1

そして江南(カンナム)の花市場。
生花の他に雑貨や高品質の造花が激安でした!
買い物しまくりましたよ~☆
3
今回はこの花市場のように日本語が通じない場所に
行くことが多かったのですが
私のつたない韓国語をみなさん一生懸命聞きとろうとしてくださって
そのあたたかさに感動(´;ω;`)

母が私も行きたい行きたい言うので
ちかいうちに母と行きたいです。


そして今後のこと。
しばらく亀のような更新ですいませんでした><
ネイル以外にも色々いそがしくなってしまったり、
記事にしたいことがあっても「ご満悦ネイル」というタイトルにしている以上
あまりネイルからかけ離れたことを書いても・・・
と思ってしまったりしているうちに筆が進まなくなってしまいました。

ネイルのお客様にはいつもあたたかいお言葉をかけていただいたりして
本当に申し訳ないの一言なのですが^^;
最初は純粋に自分がご満悦になれるものを綴っていこうと決めたブログなので
これからもゆるゆるとその時書きたいことを書いていこうかなと思います。
そんなブログでも大丈夫よ~と思ってくださいましたら
これからも遊びにいらしてくださいね~^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^


テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

