

キキララのフライパン

ひさしぶりにデコとか。
デコはお友達とかに頼まれたりしてちょこちょこやってるんですが
写真撮り忘れてばかりでした^^;

今回はコレ。
ききらら1
サンリオでお買いものすると袋につけてくれる小さいおもちゃ。
たまたまお買いものしたらかわいいフライパンとフライ返しだったので
ホイップ絞っておもちゃのビーズをぎゅうぎゅう押し込んだだけ^^;
デコというにはあまりにアレなんですが
かわいくキキララカラーでできたので。
キキララちゃんはきっとこういうお料理を食べてるんだお!
みたいな感じでお願いします。

なんで2つあるかというと母の分をもらったです。
いいトシした親子がサンリオで何を買ったかというと・・・。
ききらら2
修正テープ式のシール。
最近いろんな種類が出てますね。
手帳とかかわいくするのに○。
マスキングテープ並みに集めてしまいそうだわ~^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

