

ポリッシュお譲りします

突然ですがネイルポリッシュ格安でお譲りしますのコーナーです。
どれも好きな色ですが自分に合わなかったりして
1、2回しか使ってないのにポリッシュ棚の肥やしになっているので;;

もしだれかいい方のところにお嫁に行ければと思いまして・・・。
セルフネイル派の方などぜひどうぞ^^



OPIポリッシュ5本セット 3000円(送料込み)
お譲りします1
左から
V23 ラブ・ウィル・ブロッサム
OPIジャパン10周年記念のポリッシュです。
肌なじみのいいローズカラーにこちらもキラキララメが入っています。
V24 キス・オブ・ピーチ
こちらもOPIジャパン10周年記念のポリッシュ。
上品なシャンパンゴールドの中にラメがキラキラと輝きます。
オフィスネイルにもいいと思います。

お譲りします2
左から
R44 プリンセス・ルール!
人気の定番色。薄づきの華やかなピンクパール。
他のポリッシュと重ねづけしてもかわいいですよ。
G01 アフロディーテ・ピンク・ナイト
しっかりと色のつくおちついたローズピンクカラー。
若干分離していますがよく混ぜれば問題なく使えるレベルだと思います。
M27 メルテッド・イン・ザ・サン
華やかなオレンジピンク。日焼けした肌にも合います。
こちらも若干分離していますが混ぜれば使えます。

お譲りします3
おまけで私が作ったレトロなピンをおつけします^^
・・・い、いらないとか言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。
これからの季節ストールを止めたりするのにいかがですか^^?

■ご注意■
・ほとんどが数回しか使用していないものですが中古品です。
 そういう点が気になる方はご遠慮ください。
・ノークレームでお願いします。
・5本セットです。この色は持ってるからいらないとか
 他の色にしてほしいなどのリクエストにはお答えできません。
・そのほか最低限のマナーを守ってくださる方


■ご希望の方は■
・下記のアドレスに「ネイル用品の件」という件名でメールをお送りください。
 その際、お名前、ご住所をお願いいたします。
・必ず普段お使いのPCのメールアドレスからお願いします。
・お支払いは新生銀行にお願いします。振込手数料はご負担ください。
 (詳細はメールにてお知らせいたします)
・品物はメールパックにて送らせていただきます。


締め切らせていただきました。
ありがとうございました。



決まり次第募集は締め切らせていただきますが
万が一、同時に数名の募集をいただいた場合は
先着順にさせていただきますm(__)m

次回はTiNSを予定しております。

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

リプトン×サマンサタバサ

おまけつきリプトンもずっとスルーできていたのに
ひさしぶりに買ってしまいました^^;

でもこのかわいさは買っちゃうでしょ~
サマンサ
近所のコンビニにはなくて遠くのコンビニまで
夫に買いにいってもらいました^q^
しかも私の母の分までw
ありがとうございます。




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

しろくまネイル

フルーツ盛りだくさんネイルです。

フルーツ棒、流行りましたよね~(一_一)遠い目
すっかりなりをひそめてますけど
やっぱりかわいいので好きです。
今回はお客様からフルーツネイルのリクエストがあったので
いそいそと乗せてみました。
フルーツ
フルーツ柄のネイルと合わせて
より立体的に、奥行き感があります。
ベースをラメ入りの白にして「しろくまアイス」っぽい
ネイルになりました~^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

星降る夜のパリ・・・なピン

クリスタルレジン第2弾。

セッテイング台つきのピンをおめかししてみましたよ~^^
ピン
ベースに布製のテープを貼って
その上にネイルシールやパーツなどをちょこっと乗せてみました。
簡単なのにびっくりするくらいかわいくなりました!
レジンでぷっくりつやつや☆

エッフェル塔はネイルシールなんですけど
買ったはいいものの全く使う機会がなかったので
日の目を見れてうれしいよ(;∀;)
前にネイルしに来てくれた友達に
「エッフェル塔!なんでエッフェル塔?!」
と大爆笑されたんですよね・・・
このピンはその友達に送りつけてあげようかと思いますwww


いや~レジンおもしろいです^^
うきうきで作業している私を見た夫が
「とんでもないおもちゃを手に入れてしまったね・・・」
とつぶやいてます。





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

星屑の香水瓶

ずっとやりたかったけど重い腰とお尻があがらず
やらずじまいだった「クリスタルレジン」にやっとこ着手しました!

やばいです!
楽しいこれヽ(^o^)丿
香水
香水瓶の型に星のホロやビーズを敷き詰めてみました。
フタの部分にかわいいリボン巻いて
バッグチャームにしてみようかと思っています。
完成したらまた載せますね~♪

いろんな型が欲しくなってきちゃって
いろいろやばいです(・ε・` )





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^



テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

キラキラにゃんこのカードケース

超ひさしぶりにおまけ目当てでムック本を買ってしまいました。
ツモリチサトのカードケース。
ねこポーチ1
このにゃんこがいっぱいこっち見てるのが
なんともキュート(*^_^*)
ロゴの金具がかなり本格的で全然ちゃちくないのでビックリ!

ブランドものをデコるのは勇気がいるけど
おまけなら気負わずできるかも~とデコってみました。
それがこちら↓
ねこポーチ2
大きいキラキラストーンを乗せちゃいましたヽ(^o^)丿
セットで100円だったこのアクリルストーン、
トパーズっぽい色やクリア、青の組み合わせを見た時、
このカードケースに使えるかも!と思って購入。

なかなかお気に入りな一品になりました。

でもキャスのバッグを改造したり、
本当のブランドのファンの方から見たら
なにやっとんじゃ~って思われそうですが^^;
自分の気分が上がるのが一番よね(^_-)-☆ってことで
お許しください。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

オリンピックっぽいネイル

お久しぶりです~
7月はめちゃくちゃいそがしかったです(;∀;)
その分、リア充(もう使わない?)してました。

久しぶりついでに自分の爪とか。
ずっとネイルはしてたんですけど
趣味のこともあって短めでシンプルなものが多くて
載せるほどじゃなかったので^^;

クリアベースにカラフルドットで
オリンピックを意識してみました\(^o^)/
オリンピック
逆フレンチの青はたぶんうちで一番人気ない色だと思われます。
黒に混ぜたりするとインクっぽい深いブルーになっていいんですけど
単色だとなんだか・・・ねぇ(;一_一)

私は色合わせにこだわるあまり無難にまとめるクセがあるので
「ハズす」のが苦手なんですよ。
だからいつもなら赤とか黒にしてたんですけど
あえてこのびみょうな青を使ってみました!
・・・どうかしら^^;

なにはともあれ頑張れニッポン!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

