

シンプルハートネイル

バレンタインを意識した訳ではないんですけど
なんとなくハートのネイル。

ハートの中は何も塗らずに
ヌーディーな感じに仕上げました。
今はこれくらいシンプルなのが
マイブームです(^ν^)

最近ネイル雑誌とかまったく買ってないので
どんなネイルが流行っているのか
ちょっと浦島太郎状態です(´Д` )

ヒゲとシルクハット

最近お気に入りのレジン作品をば。

ヒゲとシルクハットがジェントルマンなバッグチャームです。
これはちょっと気泡が入ってしまったので自分用に^_^;
レトロな感じが好きです。

とある機会を頂いたので
そこで自作のレジン作品を置かせて頂いたのですが
ありがたいことにとてもご高評いただき、
たくさんの作品がお嫁に行きました(^ω^)

もしこのブログをご覧になられて興味を持たれた方がいらしたら
いずれこのブログを通して販売できたらなぁと思っていますので
お待ちいただければと思いますm(_ _)m

マカロン♪

iPhoneに変えた時、長年お世話になったドコモを解約したんですが
貯まったポイントを使わなきゃ!ということで調べたところ、
私のポイントでは大したモノにならず(´Д` )
(夫に至ってはヘンなメモでしたΣ(゚д゚lll)

その中でも一番イイもの!と選んだのが
ピエールエルメのマカロンでした(^∇^)

形には残らないけどメモよりはよかろう!
ということでいただきます(^人^)

冬の定番ネイル

日にち経っちゃったし、
色々手抜きで恥ずかしいんですが今のネイル。

ボルドーとクリーミーなラベンダーカラー。
そしてシルバーのラメ。
なかなか自分としては意外な組み合わせで
気に入ってます(*^o^*)

甘い誘惑♪

今一番お気に入りのチョコ(*^o^*)

ウェルターズオリジナルって聞くと
キャラメルしか思いつかなかったんですけど
チョコもあったんですねー!

味はミルクチョコとキャラメルチョコ(?)がマーブルになってます。
美味しい~(^∇^)
コストコに売ってるので行く度に買っちゃいます。
冬は嫌いだけど溶けを心配せずに
チョコ買いだめできるのがいいですね(*^o^*)

蛍光カラー!

LOFTをブラブラしていた時
たまたま見つけたラメがあんまりかわいくて
衝動買いしてしまいました(^∇^)

アメリカーンな蛍光カラーのラメが
ざくざく入っています。
たま~にこういう奇抜なネイルにしたくなるんですよねー^_^;
夏になったらペディにしてもいいですねん♪

初売り

初売りに行ってきました!
毎年恒例なんですが特に何か目的があるわけでもなく、
(福袋もイマイチ信じられず買ったことないです(´Д` )
ただあのわいわいした雰囲気を味わいたくて(^∇^)

唯一買ったのがロクシタンのハンドクリーム。
マンゴーの香りがたまらんです(*^^*)


バビーズでカロリー補給。
来月、ランドマークに出来るらしいので楽しみです(^∇^)

あけおめでございます

あけましておめでとうございます(^∇^)
去年はサボりがちですみませんでした^_^;
正直どうしようかなと思った時もあったのですが
三日坊主な私がせっかく続けてこれた
ブログなのでこれからもまったり更新して行けたらと思いますので
もしよろしければお付き合いください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


近所の海から見た初日の出らしきものです^_^;
寒かったー!
