

レトロなボーダー柄ネイル

お客様ネイルです(*^o^*)

ボーダー柄気分♪とのことで 。

青みのピンクとボルドーカラーで
ボーダー柄にしました。
色白さんなので青みの強いお色も似合います~\(//∇//)\
ボタンのようにスタッズを乗せてちょっとレトロな雰囲気に。

ありがとうございました!

おとなの小花柄ネイル

お客様ネイルです(*^o^*)

春らしく小花柄に。

色がうまく撮れなかったんですが、
白っぽく見える色は柔らかいアイボリーです。
落ち着いたワインカラーでお花を。

この春、アースカラーのお洋服をたくさん買われたそうなので
ネイルも馴染むように色にこだわってみました!
見えにくいですがの葉っぱも「緑!」ではなくカーキにしたので
小花柄なのにきゃぴきゃぴせずに
落ち着いた印象のネイルになりました。

ありがとうございました(*^_^*)

最近のこととか

少し間が空いてしまいました。
いかがお過ごしですか?
私は絶賛花粉症です>_<
今年は副鼻腔炎にもなってしまい、
さすがに自力ではどーにもならず
二十年ぶりくらいに耳鼻科へ行き、
若くて爽やかな先生に鼻毛の向こう側を
バッチリみて頂きました_(:3」∠)_

そんな近況(-_-)
…いや、それ以外もあるんですよ!
ということで写真と共に。


初コメダ。

前々から食べたいと思っていたシロノワールを
やっと堪能(((o(*゚▽゚*)o)))
うまー!


厄除けに…

昔だったらめんどくさーい!って思っていたと思うんですが、
今は真面目に年一回のイベントとして
楽しみつつお参りしてます。

そんなトシなんですよ。
色んな意味で(-_-)

最近始めたウォーキングで会うイケメン。

イケメンじゃなくて美人さんなのかもですが^^;
近くに来るもののなかなかカメラ目線はくれない
クールなやつです。


というわけで近況でした!
ネイルの写真もたまっているし、
ゆるゆるまた更新していきますので
よろしくです(*^o^*)
