

エアブラシ風 薔薇ネイル

エアブラシ風・・・あくまで「風」なんです。スイマセン。
それにしたってなんてガサツな薔薇なんでしょう。

でもでも!
絵の具で塗ったのとは一味ちがう、ふんわりした仕上がりには
なっていると思うので、恥ずかしながら紹介しちゃいます。


エアブラシ風ネイルチップ


使ったもの
・TiNS012 ザ・ハッピーミルク
・TiNS015 ザ・サクラピンク
・TiNS028 ザ・サーフガール
・ラパンセ02(Tinsなら029ザ・サーフボーイですね^^;)
・ピンクのパール
・白のアクリル絵の具

作り方
工程1

 チップにハッピーミルク、サクラピンクの順番で1回ずつ塗ります。
  ハッピーミルクだけでもいいけど、薔薇がピンクなのでサクラピンクを
  塗るととてもキレイです。
 サーフガールで○を2、3コ薄めに描きます。 

工程2

 さっき描いた○の中心をもう一度塗ってグラデーションぽくします。
  ラパンセの緑ラメで葉っぱを描きます。
 白のアクリル絵の具で薔薇と葉の輪郭を描きます。
  ささ~っと適当に描いた方がカワイイです。たぶん。

工程3

 パールをぽちぽちと置いて完成~。トップコートは塗ってません。
  ザラっとした砂糖菓子みたいにしたかったので。 

写真ではちょっと伝わりにくいですが、薔薇のグラデーションが何ともほんわか~
な感じでカワイイです^^




1クリックお願いします、励みになります^^



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

