スポンサーサイト


細フレンチでお上品ネイル

ふ~今日の裏相棒も面白かったぜ。徹子の部屋も^^

ちょっと前にしてたネイルです。
細フレンチ~♪

OPIのM32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?です。
この前、買ったものの1本ですが、すごいツボです!

彩度が低い渋めの青みよりライラック色ですが、
ゴールドパールが入っているのでイエベとかブルベとか
あまり気にしなくていいかも。
何よりと~っても上品な色なんです。
実際、まわりにもとっても好評でした。

上品さを壊さぬよう、ゴールドラメで細いフレンチに仕上げました。
ほんとは爪をぐるっとラインで囲むデザインにしたんですが、
ど~にも似合わなくて^^;一度全部オフしてやりなおしました。
でもこっちの方が爪が長く見えていいかな~と思います。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・OPI M32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?
・ファシオ GD056

1 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?をさっと3度塗り。
2 ゴールドラメで先端を細めのフレンチに
3 スワロフスキーのライトアメジスト、アメジスト、スモークトパーズ、
  ライトコロラドトパーズとブリオンでおめかし。サイズは色々です。

ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?はパラドゥの夕暮色に少し似ていますが
色もパール感もOPIの方が柔らかい印象です。

アップです。
アップ~♪

画像荒くてスイマセン^^;
しかも指カサカサ~^^;
難しいことは何もしていませんが、パープルとゴールドで統一しているので
上品にまとまったんじゃないかと^^
もう1ショット~♪

実は、今現在は全指スカルプです。
せっかく伸ばした自爪を切るのは勇気がいりましたが、これも練習ですね。
でもキーボード打ちにくいっ!!キーッ!!
スカルプならではのデザインももちろん大好きですが、
ポリッシュも大好きなので、これからも塗りまくりますよ~^^


今日の犬。
すねてます

留守番の気配を察知し、完全すねモード。
なんつーぶさいくな顔なんでしょ。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちはぁ~v-278
素敵ですね~v-352
ストーンがアクセサリーみたいに存在感があって~
せいさんのデザインも勿論、色の組み合わせ!
いつも勉強になりますv-218

No title

junjunさん、こんにちは^^

勉強だなんてそんな、恐縮です^^
でもシンプルなフレンチでもストーンの置き方でぐっと
表情が変わりますよね。
紫は大好きなんですが、ちょっとまちがえると
いやらしくなってしまいそうなので、控えめアートにしました。
自分ではセレブっぽく?してみたつもりです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

