スポンサーサイト


涼しげレインボースカルプ

初の全指スカルプです。
お見苦しい点は多々あると思いますが、許してください^^;
レインボー♪

クリアベースに色つきの銀箔?が入ったパウダーをレインボーに並べて
作ってみたんですけど、ど~かしら?
涼しげで夏先取りな感じに仕上がったと思います^^

パウダーはスクールにあったものをお借りしたのでどこのかわかりません^^;
ちゃんと見てくればよかった~。
スワロフスキーは家に帰ってきてからつけました。
アクアマリンペリドットライトコロラドトパーズトパーズです。

親指も揃えたかったんですが、なぜか親指はフレンチスカルプ。
そしてもう取れてる^^;
横から~♪

うわ~!横から見るとますますヤバイよ~!!
なんか筆にかけるチカラが強すぎるみたいで、フォームが下がっちゃうんですよね。
クセになる前になおさなきゃと思ってはいるんですが・・・^^;

デザイン自体はさわやかでかわいいと思います。
リベンジネイル決定ですね^^;

えっと。
スカルプ用にカテゴリーを新設しようかと思ったのですが、
自分の爪は全て「自爪ネイル」に収めることにしました。
あと、ブログリストを導入しました。1個前の記事に詳しく載せています。

明日はいよいよ相棒♪(しつこいって?許してくだせぇ^^;)

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

わあ~
透明感のあるネイルですね!!
ガラス細工みたいv

涼しげなネイルはやっぱりジェルですね♪
一度でいいからやって見たいです。
でもスカルプって料金が1万ぐらい飛んできますよね・・・
意識も飛びそうだあ~。

No title

ゆうさん、こんにちは^^

夏が近づくとやっぱりクリアな感じがいいですよね~
ガラスっぽかったり、ゼリーみたいだったり、キレイですよね。
冬はやっぱりホワイトグラデかな~^^

スカルプはアートも入れたら、かなりお金かかりますよね^^;
でもデザスカとかはやっぱり憧れです☆
自分でキレイに出来るようになりたいんですけどなかなか^^;
練習あるのみです!^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

