スポンサーサイト


ウォーターマーブルでトロピカルネイル

ウォーターマーブルでチップを作ってみました。
プルメリア~♪

クリアのチップにラメ入りクリアピンクのポリッシュとマットな白でマーブル。
写真ではわかりにくいですが透けてるクリアピンクとマットな白の
マーブルが水アメのような、うるつやのチップになりました。
天気悪かったのであれなんですが、太陽光の下で見たら
すっごいかわいいハズ!^^;

アートはプルメリアをエンボスで作ってみました。
一気にトロピカルな感じになりました♪

アップで
アップ~♪

ウォーターマーブル楽しいです。
複雑な模様が簡単に出来るっていうのがいいですよね。
白ポリはいらなくなったドロドロのやつをめちゃ薄めて使いました。
ドロってると沈んでしまったので^^;
いらない&使ってないポリッシュを使うといいかもです。
新しい発見があるかも^^


相棒、観てきました。
面白かったです!!!!!
ネタバレになっちゃうから詳しいことは書きませんが^^
今回は夫と行ったので、もう1回母と行ってしまうかも~。
ところで映画を観たワールドポーターズでこんなもの発見!
どーしたんですか?!

こどもの日仕様のカーネルおじさん・・・。
この着せられてる感がなんとも哀愁・・・涙

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

