スポンサーサイト


手作りポリッシュラック

ゴールデンウィークっつーことで、夫にこんなん作ってもらいました。
念願のポリッシュラックです。
完成~♪

アクリルのラックを買おうと思っていたんですが、
ネイル部屋の雰囲気に合わないような気がして断念。
じゃあ作っちゃおうということになりました。
目指したのは、ちょっぴりフレンチカントリーな感じ?(あくまで感じね)
背板のすきまはあえてまばらなのがポイント☆
白いペンキもあえてハケの跡が見えるのがポイント☆です。
て、手抜きじゃないよぅ!ほんとだよぅ!

今まで散らかり放題だったポリッシュがこれでスッキリ☆
探しやすくなりました。
ここにはOPI、essie、TiNSを並べてます。
他のこまごましたのは引き出しにしまいました。
余裕持って作ったハズなのに、並べたらぎっしり。
あと2本くらいで満員御礼です・・・。

夫が余った木材で小さめのラックを作ってくれたので、
それはパラドゥ用にしました。
パラドゥ~♪

いつの間にかこんなに集まっていた・・・。
恐ろしい・・・。

でもこうズラーッと大好きなポリッシュが並んでいるのを見るのって楽しい^^
これをつまみに一杯!って感じです。お酒飲めないけど^^;

ラックを作るにあたり買い物へ行った本牧のホームセンターにて。
ホームセンターにて♪

ここはワンちゃん専用カートがあるので犬を連れてよく行きます。
カートから身を乗り出してすっかり船長気分の犬。
リードを握り締めてないと危なっかしい・・・。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

羨ましいです~!!!
私も欲しいです。
毎シーズンの新色発売…。
あと2本しか予備がないなら、確実に足りませんね?

No title

わぁ♪すごい!
ホント見ているだけで楽しくなってきますね!
こんな棚を作ってくれる旦那さま、素敵ですー。

並べて見ると、どの色を使うかとか、
どんな色が新しく欲しいかとか、
そういうのもよく分かるし、便利ですね☆

うちの近くのホームセンターにも、
犬をかごに乗せてる人がたくさんいますよ。
見かけるたびに犬を飼いたくなります(うちは猫を飼ってます)

ところで、
せいさんが愛犬のことを、その名前とかじゃなくて、
『犬』って表記するところが、なぜか個人的にツボです(笑)

No title

おはようございますv-410
ポリッシュラック素敵v-352
きっとお部屋の雰囲気にも合ってるんだろうなぁ~って一人で妄想。。。
しかしこんなにもポリッシュがあるなんて~
せいさんの色んなデザインを拝見していると、このくらい使われてるんだろうなぁ
いやいやすごいですv-352
最近はの選択でつまずいてるわたくしですv-388

それから、リンク貼り付け有難うございますm(__)m
ビックリしましたv-352貼り付けして頂いてるなんて~v-341
私のブログにも貼り付けさせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

anegoさん、こんにちは^^

はい、確実に足りません^^;
どうしよう・・・。
そんなに買っているつもりはないのに
いつの間にか増えていきます。
ネットでぽちぽち買えちゃうのが一番の原因ですね~。

No title

ayaさん、こんにちは^^

夫は日曜大工(裁縫も^^;)が趣味なのでここぞとばかりにお願いしました。
でもとっても簡単に出来るらしいです☆
こうやって並べると見やすいし、ほんとに便利だな~と思いました。
これで同じ物や似たような色を買わずにすみそうです^^;

ayaさんのおうちは「猫」ちゃんなんですね~^^猫ちゃんも好きです!!
ブログに初めて犬を載せたとき、名前を出しそびれたので
そのまま「犬」なんです^^;
でもうちの犬は自分を「人間」だと信じ込んでいるようです・・・。

No title

junjunさん、こんにちは^^

部屋の雰囲気には合ったと思うのですが、
なにしろ、片付け下手なのでぐちゃぐちゃです^^;
ここだけかろうじてキレイであります。
ポリッシュもいつの間にかこんなに増えていました。
でも使ってない色もいっぱいあります^^;
結局好きな色ばかり使ってしまうんですよね~。

リンクの件、こちらこそありがとうございます^^
いつも楽しみに拝見させていただいています☆
事後報告でスイマセン、よろしくお願いします^^

No title

キャ~♪とっても素敵です。
今すぐ自宅サロンが開けそちゃいそうですね~。
せいさんは、赤ポリ何がおすすめですか?

No title

りこさん、こんにちは^^

お褒めいただいて嬉しいです、ありがとうごさいます♪
赤ポリですが、赤ポリ限定で言うと私はOPIしか使ったことがないので
他ブランドはよく知らないのです^^;
なのでどれが一番とかもよくわからなくて・・・ごめんなさい。
同じポリッシュでも塗る相手の爪によって塗りやすさも
変わってくると思いますし、自分に合うものを見つけるのは大変ですよね。
お力になれなくて申し訳ないです。また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

