スポンサーサイト


いまさらヨコハマコレクション

1本も持ってなかったOPIのヨコハマコレクションをやっと買いました。
最初はハマっ子だから1本くらい持ってないとネ!くらいの気持ちで
調べてたんですが、けっこうかわいい色いっぱいあるじゃないですか^^

ヨコハマ~♪

左から
Y32 ペニー・フォ・ユア・ソート 
 透明感のあるオレンジピンクにゴールドパールがきらめきます☆
 日本人の肌になじみそうな色です^^
Y45 アイ・ラブ・ヨコハマ
 名前買い^^誰にでも合いそうなベージュですよね。
 HL704 ハリウッド・ブロンドが好きなので、これもそんな感じかな~と思って。
 アイ・ラブ・ヨコハマの方が赤みが強いですが、ラメの感じは似ています。
Y31 スターライト・スパークルズ2
 シアーなミルキーピンクにレインボーラメがちらちらっときらめきます☆
 思ってたよりラメは控えめな感じでした。重ねたりしても使えそう。
Y47 ヨコハマ・トワイライト
 ギブ・ミー・ザ・ムーンが思ってた以上にいい色だったのでもっとパープルよりの
 色が欲しいと思って購入。ブルーの偏光パールがキレイだ~。
 ベースのパープルもピンクよりなので冷たくなりすぎない感じです。
Y01 ベイビー・ブルー
 水色のポリッシュは持ってなかったのですが、ゴールドパールが入っているから
 使いやすそうかな~と思って購入。落ち着きのある水色です。


あと全然関係ないですがこれも買っちゃいました。
いい色~♪

ネイルヴィーナスに使われていたessie 508 カフェ・フォーゴットに一目惚れ!!
色はアイス・チャイ・ラッテに似ているけど、こちらの方がもっとクリアで
少しシルバーパールが入っているのでほんのりキラキラします。
アップで撮ってみたけど、やっぱパール写らないですね^^;
まぁこのカメラじゃ写らないだろうと思いました^^;
雑誌ではこのクリア感を活かすため、クリアのスカルプに塗ってたのですが、
すごいキレイだった☆これは絶対やりたいです!!

ゴールデン・ウィークも終わりですね~。
バタバタしてたようで、徹底的にダラダラした日もあったりであっとゆー間でした。
今が一番バイクに適した季節なので天気が悪かったのが残念です。
でも今日は久しぶりに天気がイイ~♪
これから出かけてきます~^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

