スポンサーサイト


おニューの携帯をデコ

や~っと携帯変えました~!
夫と違って私は電化製品?にまるで興味がないので、
携帯はメールと電話が出来りゃいいって感じなので
前の携帯は丸2年、その前のは3年以上使ってました。ボロボロ^^;

F705i。
これがどーゆーもんなのかもよくわからないまま買ってしもた。
完全に見た目買い。
ワンセグとかいらないからなるべくシンプルに薄いものを選びました。
っつーわけでさっそくデコってやんよ!
ピンク~♪

Gladioli Nailのともこさんがされていたようなピンク系のびっしりデコを
したかったものの、これ真ん中がピカピカ、キュワ~ンって光ったりするので
びっしりは出来ない・・・と断念。
でもど~してもピンクのグラデーションをやりたかったので
こんなんになってしまいました。
なんか光ってる

天井からオーナメント?がじゃらじゃらさがっているようなイメージです。
使ったのは
フューシャ
ローズ
ライトローズ
ヴィンテージローズ
クリスタル
サイズはss16~ss5です。
かーなーりーこざっぱりなデコになってしまいましたが、
私的にはお気に入りです。

ストラップはこの前のキーホルダーとおそろいのもの。
バレリーナ♪

もともと付いてたチャームを外して、ハート2つくっつけてみました。
やっぱバレリーナかわいいな~^^
他にも色違いで鍵のイラストのとかあったんですが、
昨日、またAfternoon teaをのぞいたら、バレリーナだけもう売り切れてました。
他のお店にはまだあるのかな。

全体はこんな感じです
こんな感じです~♪

いつも以上にセンスない写真だな~^^;
デコ電シート使ったので飽きたらはがせるけど、当分はこれで行きます☆

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

