スポンサーサイト


引き出しいっぱいチェスト

ポリッシュラックを作るより前に買っていた収納を、
すっかり載せるの忘れていたので、いまさら載せてみたり^^;
ひきだし~♪

右の引き出しズラーっと並んでるやつです。
ありそうで、なかったんですよ!!
増えていく一方のスワロやパウダーやジェルなどこまごましたものをダダーっと
収納できる、引き出しいっぱいのチェスト。

だいたい会社にあるようなつまんないグレーのスチールのばっかりで、
たまにいいのがあってもビックリプライスだったりで。
なのでこれを見つけたときは、ヒャッホ~☆って感じで即買いしました^^
色といい、お値段といい、うちにピッタリだったわけです。

なにより、この取っ手の部分がアンティークっぽくてかわいい^^
アップ~♪

スタンプでラベルを手作りしてみました。
茶色に白文字ってのがかわいいでしょ^^
なんせ、引き出しが15段もあるのでラベルは必須です。

全体はこんな感じです。
こんな感じ~♪

う~ん。ナマで見ると片付いてる感じしたんだけどな~。
写真に撮ると、もっと片付けられるだろって感じですね^^;
でも、プチ片付けられない女の私にはこれが限界っす。

ちなみにあんまり気に入ってしまったので色ち買いしちゃいました。
リビングに置いてます。
色違い~♪

こっちは12段なのでちょっと低め。
欲を言えばもっと焦げ茶がよかったんですが、まぁヨシ。

あんまし意味ないショット。
これいい香り~♪

今日は母の日ですね~。
夫の母にはティースプーンのセットとエコバッグを贈りました。
私の母は・・・「相棒」のチケットになりました^^;
来週、一緒に観に行ってきます。私は2回目~♪

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

突然の失礼しますアンティーク雑貨が好きで、画像の引き出しがすごく気に入りました

良かったらどちらで購入されたか教えてください

よろしくお願い致します

No title

こんにちは^^初めまして。

こちらの商品については2008年6月6日の記事にて
詳しく紹介しています。

ただ1年ほど前の記事ですので
リンク切れ、在庫切れなどが予想されますので
ご了承ください。

また遊びにいらしてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

