スポンサーサイト


Cath Kidstonでお買い物

母の日のプレゼントを探しに行ったのに自分の買い物もしちゃいました。
大好きなCath Kidstonのポーチと定期入れです。
かわいい~♪

久しぶりに横浜のルミネに行ったら、
ユナイテッドアローズ キャス・キッドソン セレクション
とゆーキャス専門のユナイテッドアローズのお店ができていました。

買うつもりなかったんですが、今使ってるキャスのポーチがもう古かったので
ピンクのいちご柄をゲット☆同じ柄のバッグも欲しいんですけど、
もう年齢的にいちごとかムリかしら・・・とか考えちゃって^^;
ポーチなら自分だけの楽しみ的な感じでセーフってことにしました。

星柄のは定期入れとファスナーつきのポケットが付いています。
カワユスなぁ・・・^^suica入れるのもったいね。

ところでキャスのブック・バッグ、私も1個持ってるのですが、
マチが無いのと、深すぎるっつーことで全然使ってませんでした。
なので・・・
リメイク~♪

ざくっと切っちゃいました~☆
ミニバッグと切った部分でペンケースを勝手に制作。
(いつものことながら作ったのは夫ですが^^;)

本当のキャス好きの人から見たら何しとんじゃ~!って感じですね^^;
お許しください。
でもこれが使いやすいんですよ。
ちょっとそこまでお出かけのときにガンガン使ってます。
ペンケースもスクールに行くときは必ず持っていってます。

やっぱキャスは丈夫だし、オイルクロスのは汚れや雨にも強い^^
これからの梅雨には重宝します。
ただキャスを主役にしたいから、服はなるべくシンプルにしないといけませんね。

先日のランチ
ハマラジャ~♪

横浜関内のハマラジャにて。
思わず、マハラジャと読んでしまいそうですが、ハマラジャってとこがミソ。(多分)
本格インド料理で土日はナン、ライス、カレーはお替り自由で1000円です!
特にナンがめちゃくちゃ大きくて美味☆
関内大通をちょっと脇に入ったところにあります。オススメです^^

ところでハマラジャと聞くと、「FMヨコハマ」が一時「ハマラジ」と改名した頃を
思い出します・・・(あまりに不評だったらしくすぐFMヨコハマに戻った)
CMも衝撃的だったな。
You tube探したらありました。笑った。なつかし~^^
あの歌は横浜市歌の次に私の耳にこびりついている横浜ソングです。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんわ☆

キャスは私も大好きです!
ポーチは私もイチゴ柄のを使っています。
さすがにバッグは…持てなかった(汗)
ブック・バッグはローズ柄のを使っています。

そう、確かにマチが無くて、深いですよね。
この形、ピアノのレッスンに行く時を思い出します(笑)
でも、私はいつも大荷物なので、
このバックにもガンガンに物入れて、
もはや筒のような形になってます…可愛さ台無し。

それにしても、切っちゃうなんて大胆です!!
でもこれで以前より活躍するなら、それはすばらしいアイデアですよね♪
またもや旦那さま、いい仕事してくれてます。
ミニバックも可愛いですけど、あれものすごく小さいし、
これならちょうどいい大きさかもしれませんね☆

私も何か新しいグッズを買いたくなってきました~。

すご~い!!

たしかにこっちの方が絶対使いやすそう!!
ペンケースが作れるサイズにカットするっていうのがポイントですね☆

ご主人すごいです~。

No title

ayaさん、こんにちは^^

ブック・バッグが筒になっちゃうのすごいわかります!!
本当に本だけならいいんですけど、
財布入れてポーチ入れて携帯入れて・・・
ってやってると、なんだかぶさいくになっていくんですよね^^
ayaさんはローズなんですね☆
ローズ柄はキャスの基本なのに、持ってないんですよ~
色んなローズがあるから迷っちゃって結局違う柄に^^;
でも1個は欲しいです!

ミニバッグは小さくてカワイイんですけど、
まず持ち手に腕が入らないから持ちにくいですよね。
その点、このキャスは持ち手もちょうどいい長さにしてもらったんで
持つのがラクです。
荒技でしたが、たんすのこやしになるよりはいいかってことで
思い切ってしまいました^^

No title

yacchincoさん、こんにちは^^

最初はペンケースなんて思いつきもしなかったんですが、
無残に切られた切れ端を見ていてピーン☆ときました。
ドット柄だったので、模様がうまく活かせてない感じもしますが^^;
ファスナーを選んだり、似た色の糸を探したりして
楽しかったです^^

バッグの方はマチなしですが、ちょっと買い物の時とかは
財布と携帯くらいしか入れないからいいですよね^^
重宝してます♪夫に感謝です^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

