スポンサーサイト


クリスマスネイル

メリークリスマス☆

うちは23日にクリスマスしてしまいました。・・・変な日本語。
クリスマスネイルはさんざん悩んだあげく
以前紹介した雪の結晶ネイルのゴールドバージョンにしてみました。
爪の形も伸びてきたので、またまたチェンジです。

クリスマスネイル


使ったもの
・マニキュアバー01 マンハッタン(雑貨屋さんで買いました。微細金ラメ)
・ファシオGD056
・eternalの雪の結晶シール
・スワロフスキー
 トパーズ、ライトコロラドトパーズ、スモークトパーズ、ジェットナットなど

微細ゴールドラメで爪の半分くらいからグラデーションに塗り、
ファシオのゴールドラメ(実はアート用の細筆なのでぬりにくいです^^;)で爪先を
塗ります。シールを貼ってスワロフスキーをぽちぽちと置いて完成~。

別にこの前同様、銀でもよかったんですが、銀のほうが冬っぽいし。
それでもゴールドにこだわるには理由があったんですよ。
ブレスレット


じゃじゃ~ん。
・・・足首じゃないですよ。写っているのは私の手首です。
NOJESSで夫にクリスマスプレゼントを買ってもらいました^^
ち~ちゃい鍵が付いた細いゴールドのブレスレットです。
最近はネックレスも指輪も細いゴールドを重ねづけするのがお気に入りです。
ブレスレットはまだ持ってなかったのでおねだりです。
「この爪にはゴールドのブレスレットが似合うと思うな~!!」
これが言いたいがためのゴールドネイルだったんです・・・
カップルでごったがえす店内で3分かからず、即決した私。男らしかった。
高いモノじゃないけど、本当に気に入っているので嬉しいです。

その後は毎年恒例でみなとみらいの
KIHACHI イタリアンでディナーです。
お肉~フォアグラ~♪

とか~
エビ~♪

とか~
苺~♪

とか食べました。美味しかった^^
周りのカップルがワインとかシャンパンを飲んでいる中、お酒が一滴も飲めない夫が
頼んだノンアルコールカクテルがめちゃカワイイ乙女ドリンクで笑えました・・・



1クリックお願いします、励みになります^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

ステキです♪

遊びにきていただいてありがとうございました^^

最近行けてないですが、ネイルサロン大好きであります!

また、遊びにきますねー^^

ひらめさんへ

いらっしゃいませ^^
爪がキレイになると嬉しいですよね!
私もまたお邪魔させていただきますね^^

No title

こんばんはー★
この結晶シール、はじめ手書きかと思いました!
可愛いですね。
ゴールドとあわせるとゴージャスになってステキです(*´v`*)

しぃさんへ

いらっしゃいませ^^
このシール私の爪には大きめなんですが、
シンプルな結晶がお気に入りなんです♪
ゴールドは合わないかな~と思ったんですけど、
意外と合いました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

