スポンサーサイト


ミルキーなキラキラスカルプ

スカルプ第2弾。
ミルキーカラーにホログラム入りのオリジナルパウダーで作りました。
ミルキ~♪

猛烈に反省点ばっかだよぅ。
スカルプは失敗したと思ってもポリッシュのように後戻りできないのがコワイ・・・
料理も煮物とかなら後からどーにかゴマカシきいたりするけど、
オーブンもの(特にお菓子)は入れてしまったらどーにも手出しできないとこが
怖くて苦手だな~と料理に例えてみたり。

しかもなんかキラキラ具合が足りないような気がして
TiNSのラメを勝手に後乗せしちゃったり、
薬指のお花も上手く出来なかったのでゴマカシです。
もう1ショット~♪

角度変えて撮ると、アラが目立つんで似たような写真でゴメンナサイ。

パウダー自体はとってもカワイイんですけどね~。
色んな大きさのホログラムが入ってるんですけど、うまく写らないな^^;
黄色っぽく見えたり、青っぽく見えたりします。キレイだ~^^

前回より今回、今回より次と必ず少しずつ成長してるハズ・・・
と信じて練習するっきゃないっすね!!

最近なんだか寒いですね。
せっかくしまおうとしてたニットものや、長袖あったかパジャマとかが
また活躍してます・・・。
いつまでたっても衣替えが進まね~やって天気のせいにしてます。
ぼやぼやしてたらすぐ梅雨になっちゃうよ~^^;

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

せいさん★

お久しぶりです!
このネイルめちゃ②かわいいですo(*^▽^*)o~♪
記事を見た瞬間コーフンしちゃいました(笑
実は最近、せいさんがされているような色違いのパステルカラーのシロップを
やりたいなぁ、と思っていたんです!
でも黄色や緑のパステル系のポリッシュを持ってないので、まずはポリッシュを探さないと。。。

以前せいさんがご紹介されていたスワロのチャーム、
わたしも真似っ子作成してしまいました・・!
かなりお気に入りです★
よろしければわたしのブログでもご紹介させていただきたいのですが、いかがでしょうか(>o<")

P.S、実はせいさんのブログをわたしのブログリストに登録させていただいていました!
報告が遅くなってしまってすみません。。。

No title

ちぇぶさん、こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます~^^
ちと自信なかったんでかなり嬉しいです♪
春になるとパステル系が恋しくなりますよね!
指ごとに色を変えてもパステルなら派手派手にならないし
いいですよね^^

チャーム、ぜひ紹介してください^^
私も見てみたいです☆
しかも気に入っていただけたなんて・・・嬉しいっす!感涙
ブログリストの件、報告してくださってありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

スカルプ☆

こんばんは♪
スカルプってなんだか雲の上の存在なんですよねぇ。。
キラキラしててかわいいですv-10
質問なんですが利き手の指はどうやってやってるんですか??
もしや両利きですか??

No title

MYUさん、こんにちは^^

私も自分でやるまではスカルプって??って感じでした^^
私は根っからの右利きでございますので
右手は慣れない左手を使ってやってます・・・涙
1日じゃとても完成しません^^;

MYUさんが紹介されてたハーゲンダッツ、美味ですよね☆
ハーゲンダッツをコンビニで何気なく買えたとき、
大人になったわ~と思いました^^
ちょっとリッチになった感じがしていいですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

