スポンサーサイト


ちょこっとデコ2連発

ちょこっとデコを2つほど。
サングラス~♪

過去最高に「ちょこっと」デスネ。
サングラスです。ユニクロで1000円也~。一応UVカットらしい。
バイクに乗る時と犬の散歩の時に使ってます。

本当はもっとかっこいいの欲しいんですが、毎年かならず
「壊す」か「紛失」しているので、これでいいんです。
・・・そもそも安物だから壊したりなくしたりするのか??・・・^^;

デコした所がなんかシルバーの金具でなんかダサかったので、
スクエアのスワロでぽちぽちしてみましたが、ダサさが改善されたのかナゾだ^^;
クリスタルゴールデンシャドーです。
スクエアももっとたくさん色があったらいいのにな~。


あと無印のメジャーをパープルグラデにデコ
無印のメジャ~♪

夫が日曜大工したり裁縫したりするので、持ち歩いていると便利なメジャー。
なんか四角いくぼみがあったので、それにそってデコしてみました。
バーガンディ
アメジスト
ライトアメジスト
クリスタルムーンライト
を使ってます。
クリスタルムーンライトやっぱキレイだのう・・・^^

しかし、パープル系のグラデは難しい・・・。
これをやるにあたり、色々調べたりしてたんですが、
Gladioli Nailのともこさんクリスタルムーンライトのところを
ヴィンテージローズでデコしている作品を拝見して、なるほど~と思いました。
その方が自然なパープルグラデになりますね。
しかし時すでに遅しでした。やる前に調べろって感じですね^^;


ちょっと遅めの母の日です。
母の日~♪

映画とランチをプレゼント。
ランチはワールドポーターズの「はーべすと」とゆー自然食バイキングで。
母の日にバイキングもどーかと思ったけど、母がそこがいいと言うので。
バイキングの盛り付けはセンスを問われますね^^;
私は相棒2回目だったけど、好きな映画や本は何度でもみれるタイプなので
問題ナシでした^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

