スポンサーサイト


ありがとうございます^^

気づいたらアクセスカウンターが5万超えしてました^^;
今月末くらいかな~なんて思っていたら、
いつの間にか52000になってました。

いつも観に来てくださっている方、たまたま来てしまった方、色々だと思いますが
本当にありがとうございます^^

ありがとうございます♪

色んな方からコメントを頂いたり、
ランキングも上位に入らせていただくこともあり、とても嬉しいです。
右も左もよくわからないまま、見切り発車で始めてしまったこのブログですが、
少しでも皆様に分かりやすく、楽しく観ていただけるよう、
これからも努力していきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

キレイだ~♪

せっかく?なんで、あらためて自己紹介とかしちゃったりして
名前  せい
年齢  20代後半(あと2年でみそじ)
家族  夫と犬
住所  生まれも育ちも横浜です

ネイルと私
 中学生の時にドッラグストアとかで買えるプリプラなポリッシュを買い始める。
 高校生の時はいわゆるコギャルでした^^;ポリッシュは50本くらいあったかな~。
 長い爪に青!とか白!みたいな爪で先生が引いてた。でもアートはしてなかった。
 とゆーよりよく知らなかった。PJラピスが好きでした。懐かし~!
 20歳から、接客が好きだったのでカフェで働き始めネイルとは縁の無い世界に。
 でもペディはやってました♪そんな日々が約5年続き、その間に結婚したり、
 カラーコーディネーターの資格を取ったりしてました。
 20代後半になり、仕事を辞めて専業主婦しつつ次なにしよう・・・と模索の日々。
 勉強したDTPの仕事やカラーコーディネーターの資格を活かせる仕事を!とか
 思ってたのに、今までの反動で急にどっぷりはまり始めたネイルを本格的に
 勉強したくなり、スクールへ。今に至ります^^;

好きなポリッシュ
 OPI H22 ファニー・バニー ・・・白グラデはこれしか考えられない
 essie 522 ソウルメイト     ・・・濃い色なのに品がある感じがする
 essie 512 アイス・チャイ・ラッテ・・・私の肌に合うベージュだから
 他にもいっぱいあるけど、使ってる頻度から言ってもこんな感じかな~^^

好きなスワロ(マニアック^^;)とかも書きたかったですが、
長くなるのでまた今度にします^^;
こんな私ですが、これからも仲良くしてください☆
よろしくお願いします^^
 
 
  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

おめでとうございまーす!

すごいですね!
でもせいさんのブログ、写真も綺麗だしかわいいし。
何度も見に来ちゃいます!

私も練習しなくちゃなー。

えっと、せいさんは今年28歳ですか?
そしたら私同い年です^^
三十路2歩手前ですヽ(´▽`)/

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
写真を褒めていただけると、すごい嬉しいです♪
デジカメ超古いやつなんで^^;
いいかげん買い換えたいんですが、どれがいいか迷っちゃって。

ゆうさんは今年28なんですね☆
学年では私のほうが1コ上です・・・今年で29なんで^^;
みそじカウントダウンが始まっちゃいます。
ゆうさんのコスメ記事を読んでちょっと勉強しなくちゃですね!
今まさにお肌の曲がり角を実感してます・・・涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

