スポンサーサイト


お気に入りの夏物♪

今年買った夏物のお洋服の中からお気に入りをご紹介~。
写真からにじみ出る生活感はお許しください。
お気に入り~♪

まずは右のワンピースから。ワンピース大好き~^^
今年だけで夏物ワンピ何着買ったことか・・・。
一番のお気に入りはこのコです。
ハンガーに掛けただけでは、よくわかりませんが、
着てみるととてもシルエットがきれいな、きちんと感あるワンピースです。
ちょっと大きめに開いた胸元もデコルテがすっきり見えますよ。
これ着たらちょっと背が高く見えると言われました☆
150cmの私にはこれ以上の褒め言葉はないです・・・涙

左のブラウスはPJで買いました。
ポンチョ風のブラウスです。
私には大きいかな~と思ったけど、ゆるっと着る用なので大丈夫でした☆
思わずジュディオングの真似をしてしまいそうですが、ぐっとこらえる。
次に紹介するデニムと合わせたらかわいいかも~。

とゆーわけでデニム♪
カメラ目線~♪

ちょ・・・なにか獣が写りこんでるわ~!!
しかもカメラ目線よ!
・・・どいてって何度も頼んだんですが、写る気まんまんでして^^;
ワンピばっかでボトムはあまり買ってなかったんですが、唯一買ったのがコレ。
ハーフ丈のデニムです。
お尻のリボンみたいなポケットと裾のデザインに一目惚れしました。
ゆるっとしたブラウスやチュニックに合わせたいです。

あとはボロボロになったツモリチサトのサンダルをリピ買いしたら
もう夏物はいいって感じです・・・。
でも浴衣も・・・
バッグも・・・ごにょごにょ。

そういえば、今日からビューティーワールドジャパンですね。
今日先生に言われて、気づきました。
なんだかんだで行けなそうだな~^^;天気も悪いらしいし。残念。





 紹介したワンピはこのお店で売っています。
 このモデルさんカワイイね~
 (←この画像はお店のものをお借りしてます)






 デニムはコレ。私の買ったお店ではもう売り切れて
 いましたがたぶん同じものだと思います。
 (←画像はお店のものをお借りしてます)



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

