スポンサーサイト


ヌーディーなリボンネイル

ネイルヴィーナスで一目惚れ買いした
essie508 カフェ・フォーゴットを塗ってみました。
ヌーディー♪

雑誌では単色塗りにラインストーンをまぶすようにいっぱい置いてました。
「エロ系」ネイルって書いてあったけど、あーゆーのがエロ爪って言うんだ・・・。
エロっていうと赤!とか紫!とかしか思いつかん。(昭和?)
スワロをいっぱい置くのは、そんなに爪大きくないし、生活に支障があるので
シルバーラメでラインを引いて、その上に少しスワロを置いてみました。
クリスタルのみでオトナっぽく☆
トップコート2度塗りでプルンプルンっす。

人差し指がお気に入り~^^
アップ~♪

このリボンは「ちょっと休憩☆」のayaさんのアートをまねっこさせて
いただきました。ずっとやりたかったんです。カワユスなぁ~^^

これがカフェ・フォーゴットです。
使ったもの~♪

まさにヌーディーな色ですな。
フレークみたいなシルバーパールがちらちらっときらめいて美しい☆
アイス・チャイ・ラッテに似てるかな~と思ったけど、
もうちょっとオレンジピンクよりな感じがします。

色んなアートがあるけど、行き着くところはこーゆーシンプルなんですよね。
いつか雑誌のみたいにスカルプに塗りたいな~。
もう1ショット~♪


ところでうちの冷蔵庫の中で大事件が発生。
昨日冷蔵庫を開けたら、なんかクサイ。すっごいクサイ。と思ったら、
冷蔵庫の中がりんご酢まみれになってました。
フタがゆるかった上に倒れてドッバーンです。
いい機会だと思って冷蔵庫の大掃除しました^^;
くまさん~♪

奥の方から怪しいジャムやらチーズが出てきてこわかったです。いつのだ?
すごいきれいになったのに、まだりんご酢の残り香が^^;

写真は冷蔵庫にはりつけにされてるくまさんです。
スターバックスで昔買ったもの。
お花のマグネットは自分で作りました。くまさんと合ってるでしょ^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんわ☆

わーリボンだー!形がキレイで、素敵です!
スワロがクリスタルのみってのが、上品ですね♪

私もネイルヴィーナスを見て、
あのベージュネイルは素敵だと思ってたんです。
形がポイントってこともあってか、確かになんだかエロく見えました(笑)
カフェ・フォーゴットは見た感じさらりとしたベージュで、
これから夏に向けて良さそうですね。
爽やかでさりげないベージュネイル…いい!

冷蔵庫のベアリスタちゃんも可愛いです♪

No title

おっとぉ~v-352
綺麗ですね~
アートのバランスもいいしぃ~v-410
特にリボン!私的にはドカっとリボンがあるよりも
こちらのさりげない感じのリボンの方がいいですね~v-424
いやぁ~んv-343ステキぃ~v-353

No title

ayaさん、こんにちは^^

まねっこさせていただいちゃいました!
すごい可愛く仕上がってとってもお気に入りです!
ありがとうございました^^

そっかー!形がポイントっていうのもエロ要素(すごい言葉^^;)
なんですね。たしかにオーバルより色っぽいっ。
このベージュはほんとに軽くて爽やかって感じなので
使いやすかったです☆

ベアリスタ、増殖中です。何匹もいますよ・・・うふふ。

No title

junjunさん、こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます♪
以前、どかっと3Dリボンをやったことあるんですが、
やっぱ何かと邪魔でした^^;
このアートならカンタンだし、かわいいのでお気に入りです☆
今回はシルバーでやりましたが、色を変えても印象が違って
いいかもしれません^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

