スポンサーサイト


IKEAでお買い物

土日は雨だった上に、ちょこちょこと用事があり、
引きこもり状態でして。「つまら~ん!!」と暴れたら
夫が夜にIKEAに連れて行ってくれました^^;
日曜でしたが夜に行ったので、思ってたより空いてました。
短い時間しかいれなかったけど、イイ買い物ができましたのでご報告♪

まずはこれ。
ライトその1~♪

かーわーいーいー!
お花の模様のランプです。
他にもピンクや黒があって、色ごとに模様も違ってて迷いましたが
無難な白にしました。
使い方によっては「和」にもなりそうですネ。
大きいサイズもありました。

そしてこれ。
ライトその2~♪

かーわーいーいー!!
お花の形のライトです。
これも色やサイズが色々ありましたが、うちのインテリアのベースでもある
「こげ茶」と「白」に合わせて茶色と白をチョイスしてみました。
こーゆーアイテムがお手頃価格で買えちゃうのがイイ☆

他にも夏に向けてラグやクッションカバーなどを買い、
あとIKEAでは珍しく?セールになっていた、いいものを買いました。
これで玄関の模様替えができそうです。
また今度ご紹介しますね。ムフフ♪
本当はがっつり家具とか買いたいんですが、一通り揃ってしまったのです・・・。
ソファやらサイドテーブルやらイスやらIKEAが占拠しつつあるなぁ^^;
ってゆーか、いっそIKEAに住みたいよ。



あとIKEAとは関係ないですが、これも買いました。
Afternoon teaの本です。
・・・おまけのバッグ目当てで買いました^^;
バッグ~♪

もっと模様の部分がマットな白だと思っていたのにかなりラメってました。
まぁそれはそれでカワイイんですが、
あんまりラメってるので雪の結晶にみえなくもなくもない・・・みたいな。
生地は夏向きですが、ファーとか足せば冬もいけそうです。


あ~。早く今回買ったもので模様替えしたいです^^
でもその前に衣替えしなくては・・・^^;

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

