スポンサーサイト


多色使いで夕暮れグラデーション

今回のネイルはかなりお気に入りです♪
夕暮れ~♪

A Day In The Nail-Lifeのhonuさんのネイルがと~ってもキレイだったので
お許しを得てまねっこさせていただきました。
ありがとうございます^^
と言っても、とてもたくさんのポリッシュを使用しているこのネイル。
honuさんのレシピ通りのポリッシュを持ち合わせていなかったため、
手持ちのポリッシュでなんとか同じ雰囲気にむりやり仕上げたという感じです^^;
案の定、別物になっても~た・・・涙

しかしhonuさんのこのセンス、ステキすぎるよ~☆

使ったもの
使ったもの~♪

左から(使った順です)
・essie547 サンディ・ビーチ
・パラドゥRD05 甘やかにドレンチェリー
・TiNS407 アンティーク・シャンデリア
・TiNS410 ボンボン・サボン
・パラドゥGD02 ジンフィズ

1 サンディ・ビーチをたっぷりめに1度塗り
2 ドレンチェリーで爪半分から2回に分けてシロップ
3 爪先4分の1をアンティーク・シャンデリアでちょんちょんと塗る
4 さらにほんとの爪先にボンボン・サボンをちょこっと塗る
5 シロップ部分を覆うようにジン・フィズを1度塗り

ぱっと見ではわからないアンティーク・シャンデリアが
赤~紫へのグラデを上手くつないでくれてる感じがします。
honuさんのおっしゃる通り、まさに夕暮れパープルですね。

その後、夕暮れ~夜になる感じを演出したくて星っぽいアートしてみました。
星~♪

・・・失敗??^^;
なんかキモイか?
でもなんかプラネタリウムに行きたくなってきた~☆
っていうか、物置でほこりかぶってるホームスターを引っ張り出そうかな。
余談だけど、プラネタリウムの星座とかの解説する人には
どーしたらなれるのでしょうか?子供の時すごい憧れたな~^^


実は昨日から風邪をひいております。熱と関節痛、のども痛い~。
こんな本格的な風邪は久しぶりです。
風邪をひくと、アイスしか食べたくなくなるので夫に頼むことに。
「風邪薬とアイス。」
「ハイハイ」
「あと、のど飴とコーラと洗濯の洗剤と、排水口のネットと・・・犬のエサ」
「・・・・・・ハイ」
熱にうなされながらも、ちゃっかり普通の買い物も頼んだ私でしたが
人の記憶力には限界があるというもの。
犬のエサも洗剤も忘れずに買ってきてくれましたが、
肝心の風邪薬は忘れられ・・・^^;
そのために1日に2度もマツキヨに行かされた夫・・・スイマセンでした。
おかげで今日はもう熱は下がりました♪

季節の変わり目です。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

大丈夫ですか?

体調いかがですか?
ゆっくり休んでくださいねっ!

No title

jewelbettyさん、こんにちは^^

心配してくださってありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ~!!
やや声がおネエmansのようでありますが^^;

暑かったり、寒かったりしますから
jewelbettyさんも、お気をつけください☆

No title

こんばんは~お久し振りです。

ブログの紹介して頂いてありがとうございました♪
せいさんのお気に入りなんて気分は最高ですよ~(´▽`*)


*追伸*
無印良品のピルケース復活に同意です・・・(号泣)

No title

honuさん、こんにちは^^
お久しぶりでございます。

まねっこさせていただいちゃいました!
ありがとうございました☆
もう本当にhonuさんの色彩感覚には脱帽です^^
これからもhonuさんのネイル、楽しみにしています♪

honuさんも、無印のでしたか!!
本当にこれはもう署名活動をするしかないですね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

