スポンサーサイト


キキララ風☆ipod

2年前に夫にプレゼントしてもらったipod・・・
2年経ってやっと平常心でデコする気持ちになれました。
なんか賃貸マンションの壁に下手に釘打てねぇ!みたいな気持ち?
カバーを買えばよかったんだけど、もうこの世代のはなかったんです。
でも最近のよりシンプルなデザインのコレが一番スキ!(強がり)

キキララ風~♪


そんなわけで!キキララ風にデコってみました~☆
白、ペールピンク、ペールブルーのミクスチュアでシート状のものを作り、
星型のパンチで大小にくり抜き、接着剤でペタペタ~と貼り付け、周りを
クリスタル
アクアマリン
ライトサファイア
ライトローズ
ローズ
オーロラ
の各ss5~ss20で飾りました。
微妙な隙間があるので、今度ss3を手に入れたら埋めたい・・・
オーロラが青系とローズ系のスワロをうまくまとめてくれて、
オーロラの優秀さを再確認しました!
星がスワロフスキーの輝きに負けちゃっていたので、ラメポリッシュを足しました。

キラキラ~♪


光が当たるとキラキラ~☆
せっかくデコったんだから、もうボロッボロになるまでこのipodちゃんには
がんばってもらいます!



ランキング参加中です、1クリックお願いします^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

