スポンサーサイト


レインブーツ買っちゃった

こんにちは^^
昨日ネイル記事書きますと言いましたが~^^;
梅雨入りして台風が近づいてる今、
グッドタイミングで届いたものがあるので、そちらをご紹介♪

レインブーツ♪

じゃじゃ~ん☆

とうとう買ってしまいました。
レインブーツ!

感想としては、かなりイイ
いただきました!星3つです☆☆☆

ぱっと見は普通のブーツのようです。
本革とまではいかないけど、合皮ブーツって感じ。
中もふわふわしててやさしくフィット。履き心地いいですヨ!
もちろん靴底は滑らないようになってます。
このテのブーツは持ってなかったので、
秋になったら普通のブーツとしてもガンガン使おうと思います。
送料や何やらで1万円だったけど、ブーツを買ったと思えば安いっす。
雨の日ってほんと靴選びに苦労してたので嬉しい♪
これとキャスのバッグで雨の日は完璧!





 ←私が買ったのはこちら
  (写真はお店からお借りしてます)
  もうほとんど売り切れちゃってますが
  大きいサイズなら少し残っているみたいですヨ  






       ←最初迷ったのはこちら
        (写真はお店からお借りしてます)
        安いけど、届くのは8月だそうです^^;
        急いでないなら、お買い得な値段かも!
  




あと、夏物はもういらんって言ったのに、またぽちってしまった^^;
こちらです。
お嬢様風~♪

すごいかわいい~と思って♪
でもちょっと肩のラインが私に合ってないかな~?って感じ。
もうちょっと私の肩幅があればキレイなシルエットになるハズ(たぶん)
でも買ったからには色々着まわしたいな。
黒いスカートにあわせてお嬢様風に。
バギーで甘辛に着たいと思ってます^^





  ←私が買ったのはこちら(写真はお店からお借りしてます)
   こちらも残り少ないです。
   もし再入荷したらブルーも欲しいかも^^




今日は1日天気悪いみたいなので、ゆっくりネイルしたいな~。
もうすぐジェルのレッスンも始まるので楽しみです^^
明日こそ!ネイルの記事書きますので、よろしくです。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

