スポンサーサイト


雨粒キラリ☆あじさいネイル

関東も梅雨入りしたことですし、
ネイルも梅雨仕様に「あじさいネイル」にしてみました。
あじさい~♪

あじさいって形がなんかこう小さい花の集合体って感じで
爪の上で表現するのは難しい・・・。
エンボスで1、2個花を作ってもあじさいっぽく見えないんです。
もっと小さくいっぱい作ればいいんだろうけど、
私の技術的にムリ!

といわけで、今回のネイルはなんとなく「あじさい」に見えるかな~
みたいな感じで。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・TiNS 009 ザ・ピンク・サファイア
・TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ

1 ピングロをたっぷり1度塗り
2 爪半分からピンク・サファイアをさっと1塗り。
3 ピンク・サファイアを適当にちょんちょんと塗る。
4 同じようにトライバル・ターコイズをちょんちょんと塗る。
5 白のアクリル絵の具で4枚花を描きます。
  ラフにささ~っと描くのがポイントです。
6 あじさいの部分にピングロを重ねます。
7 スワロフスキーのクリスタルを雨粒っぽく置いて完成

クリスタルが雨粒のようにきらめいてきれいですよ^^
ジェルでも出来そうなデザインですよね。
花の芯にブリオンを置いてもいいかも。

雨に見えるかな?

もっとギラギラに仕上がるかな~と思ったけど、
さすがピンク・サファイア!華美すぎないピンクがいい仕事してます。
大人っぽく仕上がりました。

横浜はうっすら晴れたので、ここぞとばかりに
洗濯やら犬の散歩やらしました!
まだちょっと咳が出るのでスクールは休んじゃったけど。
あ!パラドゥ新色出てましたね~♪
なんかどれも似たようなの持ってるかも。と思ってスルーしようと思ったけど
かわいいラメ系を2本だけ買いました。今度載せます^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは!はじめておじゃましま~す。とってもステキなネイルですぅ~紫陽花大好き!サファイアとピンクな感じが良いです。。サングラスのデコからたどりついていっきにブログ拝見しました。ステキなものばっかりでどれもツボにはいりまくりです。。。私もネイル(ジェル)をやっていてたまにお友達とかにやってるんですけど・・・ネイル用品があふれるようにあってー去年悩みに悩みボビーワゴンを買ったけどぜんぜんたらなくて、せいさんの「引き出しいっぱいチェスト」に興味津々になってしましましたぁ~もし良かったらどちらで購入したのかおしえていただけませんか??なんか長~くなってしまってすいません。よろしくでっす。またおじゃまします(^-^*)

はじめまして

お邪魔します。
以前から素敵なネイルとデコを楽しみに通わせて頂いております(^^)。
あじさいネイル、素敵ですねー。
お花の向こう側からターコイズとピンクのラメがきらきらしていて、
なんだかステンドグラスのような雰囲気♪
クリスタルも雨だれのようで、本当に季節感のある素敵なデザインですね(^^*。

私のブログからリンクさせて頂いているのでよろしければご確認下さい。
これからも応援しております。
また遊びに来ますね♪

No title

パールさん、はじめまして!こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます^^
ネイル用品は細かいものが多いし、増える一方で
本当に収納には悩まされますよね~。
チェストについてですが、同じようなチェストを探されている方が
多いようなので次の記事にて詳しく書かせていただきました。
もしよかったら、読んでみてください。
少しでも参考になれば幸いです☆

また遊びにいらしてくださいね^^

No title

桔菜子さん、始めまして!こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます^^
ステンドグラスだなんて~☆褒めすぎですヨ!
でも素直に嬉しいです^^
雫型のストーンがあればもっと梅雨っぽく
仕上がったのにな~と思います。

リンクの件、わざわざご報告いただきありがとうございます^^
そちらにもお邪魔させていただきますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

