スポンサーサイト


チェストについて

今回は以前、紹介した引き出しいっぱいチェストについて
ご質問をいただきましたので、それにお答えしたいと思います。

ご質問をいただいたのは初めてだったのですが、検索ワードを見ると
ネイル」 「収納」 「チェスト」 「引き出しいっぱい
みたいなワードでココにたどり着いた方が多いみたいで。
きっとその方たちも同じようなものをお探しなんじゃないかと思いまして。

ひきだし~♪

うちにこれが来て2ヶ月くらい経つのですが、とても活躍してくれてます^^
見た目もカワイイし、お気に入り♪
ただサイズはよく確認したほうがいいかも。
引き出しがいっぱいあってたくさん収納できそうですが、
引き出し自体の高さがあまりないため、入れられるものも限られてきます。
(まぁもとは書類とかを収納するものだろうし)
ポリッシュはほぼ入りません。(試しにやったとこOPI、essieはムリでした。)
しまいたいもののサイズや量を計算しとかないと、
届いてから「ぎゃふん!」みたいなことになりますので^^;
ジェルやパウダーを収納するには向いてそうです。

また、このチェストはネイル専用ではありませんので
もしネイル用としてお買い求めになるさいは
安全面、衛生面など自己責任でお願いします^^




↑私が買ったのはここです。
 A LA MODEという家具のお店です。

ただ、もう在庫がほとんどないみたいです。
キズなどのワケありなものは現品かぎりで安くなってるのもあるみたい♪
他のお店でも同じ物を扱ってるかもしれませんので
これを参考に探してみてください。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

