スポンサーサイト


買い物三昧な日

今日はちょこちょこ買ったネイル用品を紹介しようと思ってたんですが
荷物が1つ明日にならないと届かないみたいで・・・^^;
仕方ないので、昨日買い物したものたちを紹介します。

時々、買い物の神が降りてくるときってないですか?(どんな神?)
欲しかったものがサクサク買えたり、
思いがけず、安くてイイものが買えたり・・・。
昨日はまさにそんな日でした☆


まずはコレ~。
ワンピ~♪

GAPのワンピースです。(キッズ用)
また服かよ!というツッコミは無視するとして・・・。
これめちゃ可愛くないですか?
このテのワンピはネットでもお店でも色々探したんですが、
色がカワイイっ!
ちょっと古着みたいな褪せたトロピカルカラーがぐっときました!
着た時のシルエットもキレイですよ♪
前見たときは7000円くらいだったのですが、セールで2900円に☆
買うしかないでしょ。

リゾート感満載ですが、ミニ丈のパーカーを上に着たり、
パフスリーブのTシャツを下に着たりして普通に着ます^^
涼しくなったらGジャン(言い方古い?)にブーツとかでもカワイイかも~!

ちなみにこれ140cm用です。(私は150cm)
心優しき夫が「いくら何でも胸周りは苦しいんじゃない?」と
心配してくれましたが・・・悲しいかな、全然大丈夫でした~☆
アハハ~それって幼児体型じゃ~ん・・・・・・涙


そしてこちら。
お花づくし~♪

久しぶりに300円ショップをのぞいたら、いいのがあったので♪
白いフックは犬のリードをひっかける用に。
シャビーな感じが気に入りました。300円には見えない☆
インパクト大なお花のシートは、インテリア用のシールなんです。
今、模様替え中でお花モチーフのものを探してたのでラッキーでした。


そしてそしてこちら~。
カワイイ~♪

手前のガラスのボールはabout a girlで購入。
ここは何もかもがかわいすぎて困ります。
ミルククラウンみたいなぽちぽちがカワイイ~!
奥のポストカードも同じ店で買いました。誕生日カードらしいけど飾る用で。
シャビーな額に飾ったらステキ☆なハズ!
濃いピンクのお花は造花です。これはone'sterraceで。インテリア用に。
白くて長細い花瓶があるのでそれに挿す予定っす。

ところで余談ですが、うちには緑があまりありません。
花を飾りたいときはたいてい造花です。
生花より美しいものはないと思うけど、なんせ植物との相性が悪くて。
小学生の時も私だけ朝顔の芽が出なかったし、
私だけヒヤシンスの球根が腐ったり。
大人になってからも、あのミリオンバンブーを枯らすなどのトラウマが・・・^^;
ガーデニングとかやってる人ってホントすごい!
自家製ハーブとか憧れるけど、ムリっすね。

話は戻って。
最後にこちら。
なにができるかな~♪

夫に作ってもらいたいものがあったので買ったものたちです。
布は大好きなSWANYで買いました。
鎌倉の本店も好きだけど、元町のお店もちっちゃくて好きです。
かわいい布ばかりで迷います。
コサージュはさっきの300円ショップで。
仕上げにこれを使う予定です。完成が楽しみじゃ~!

あ~。買い物ってやっぱ楽しいわ~い^^
昨日は歩きすぎて足パンパンでした。

今、模様替えの真っ最中です。
夏らしく、ピンクとガラスな感じでまとめたいな~。
かわいく出来たらご紹介します。頑張るぞい!

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

