スポンサーサイト


フルーツの宝石箱や~

今回のしょーもないタイトルの理由は後ほどわかります・・・。

前の記事で予告した通り、最近買ったネイル用品をちょこちょこと。
ジェル一式をどかっと購入しなきゃならないので
あまりネイルにお金かけられないんですよ・・・涙

まずはパラドゥ♪
パラドゥ~♪

左から
・PK22 勝負運 薄桜色
・PL06 仕事運 古代紫

なんか今回はananとのコラボみたいで、それぞれ運気アップみたいな
感じになってるらしいけど・・・。

コレいいなと直感で買った2つが「勝負運」と「仕事運」て^^;
他にも「愛され運」とか「出逢い運」とか「恋愛成就運」とかあったのに。
なんかガツガツしてるオンナって感じ?

アップ~♪

勝負運の方は、超微細なレインボーラメの中に
もうちょっと大きいピンクのラメが入ってます。
こーゆーラメポリッシュって持ってなかったので買い!

仕事運の方は、マゼンダ色とシルバーのラメがざくざく入ってます。
クリアベースだからそんな派手にはならなそう。

そして待望のこちら~!!
フルーツ♪

じゃじゃじゃ~ん☆
フルーツや!フルーツ祭りや!
フルーツの宝石箱や~!! (ここで来たか)

しかし圧巻じゃ。
うまい棒を全種類買いして並べたときのような高揚感!

・・・
カットする前の棒状のものを探してたんですよ~。
カットされてるのは割高な気がして・・・。
色んな方のブログを拝見してると、ご自分で作られている方もいるようですが
不器用クィーンの私にゃムリっつーことで。
比較のため1円玉置いてみたけど、すごい小さいですよね☆

色々使い方考え中です。楽しみ~^^
でもよく使い方わかんないんだよね・・・。これから調べます^^;

ところでこのフルーツたち。
このへんはわかります・・・。
確かにフルーツ♪

リンゴ、オレンジ、レモン、キウィ、スイカ・・・。

しかし、これ何??
これ何?

左のは、夫いわくモモ。う~ん。でもモモを輪切りしたことないからな~。
梨かもしれん。
右のは・・・。なんかの細胞っすかね?
理科の教科書にこんなん載ってますよネ?
未知のフルーツだな。
しいて言うなら食べたことないけどドラゴンフルーツ(だっけ?)が
こんなんじゃなかった?

そういえば、この前近所のスーパーにドリアンが売ってました。
お洒落スーパーでは見たことあるけど、普通のスーパーでは初めてみたかも。
思わず、くんくんしちゃったぜ。(怪しい)
でもなんも匂わなかった。
切らないと全然匂わないんですね。ちと残念。

あと最後に載せるほどのモノじゃないけど、かわいかったので。
カワイイ~♪

普段使ってるコットンがなくなって、その場しのぎで買いました。
開けてみたら、かーわーいーいー!!
ハート♪
しかも2色♪
しかもクローバーみたいになってる♪
・・・でも使いにくいわ^^;
ネイル用にも使えるかな。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして_alt_str_e_257.gif_

いつもBlog楽しませてもらっています
ちょっと聞きたいんですがそのフルーツはどこで売られているんですかぁ?今までみた事がなくて。教えてほしいです図々しくてすみません

No title

あゆみさん、こんにちは^^初めまして♪

私が買ったのはJEWEL BOXというお店です。
http://jewelbox.open365.jp/

でも「スライスフルーツ棒」などで検索すると
同じものを扱ってるお店が他にもありますから
探してみてくださいね。

また遊びにいらしてください♪

ふらふらと

たまにのぞきに着てます

右のは…ライチじゃないでしょうか@w@

フルーツ棒、可愛い!

こんばんは。
フルーツ棒、すごい可愛いですね☆
欲しくなってしまいました。が・・・
私の場合はきりがないので我慢。

ネイルに使うのでしょうか?
写真をアップされるのを楽しみにしています(^。^)

ところで。
ブログリストに入れていただいてありがとうございます。
事後報告になりますが、私もブログリストに登録しちゃいました。
これからもよろしくお願いします☆

No title

りなさん、こんにちは^^

そっかー。ライチがありましたね。
ありがとうございます♪

No title

しふぉんさん、こんにちは^^

私も何に使うかよく考えないまま、
かわいさに惹かれて買ってしまいました。
ネイルに使おうと思ってるんですが、それにしたって
買いすぎました^^;

ブログリストの件、ありがとうございます^^
こちらこそよろしくです♪
しふぉんさんのネイル、楽しみにしてます☆

No title

はじめまして。
素敵なネイルの数々にいつもうっとりしています。
色使いとか参考にさせて頂いています。

フルーツ棒おいしそうですねvv
桃?の隣のは多分パッションフルーツじゃないでしょうか。
多分これ→http://www.rakuten.co.jp/chii/561928/
皮が赤くて中がつぶつぶというとそれしか思い浮かばなかったんですが…

フルーツ棒を使った作品楽しみにしています。

No title

こんばんはv-280
これ、最近知ってチェックしてたとこです!
可愛いですよね~v-343
私も何かに使いたいです!
ちなみに、私もドラゴンフルーツに見えますv-410

No title

多分、右のはピータンだと思いますよ!

No title

あまねさん、こんにちは^^初めまして♪

な・る・ほ・ど~!!
パッションフルーツ☆
なんかど忘れしてました!
確かにパッションフルーツかも~^^
わざわざ画像まで添付していただきありがとうございます^^
ナゾが1個解けました。

また遊びにいらしてくださいね♪

No title

junjunさん、こんにちは^^

junjunさんもチェックされてました?
かわいいですよね~☆
夏っぽいネイルが出来るんじゃないかと思って買いました^^

私もドラゴンフルーツだと思ってたんですが、
パッションフルーツという説が有力になってきました^^
あとライチという説もあります^^
ドラゴン・・・とパッション・・・は食べたことないので、
これ!と言い切れないのですが^^;

No title

Shihoさん、こんにちは^^

ピータンとは!
まったく思いつきませんでした☆
でもピータンよく知らないんですよ~。
食べたこともなくて・・・^^;

ピータンてこんななんですね。
どんな味なんでしょう・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

