スポンサーサイト


キャンディカラーのストライプネイル

ナゾのフルーツについて、みなさんの反響がすごかったので
正直ビックリです^^
私のくだらない疑問にお付き合いいただき、ありがとうございました☆
みなさんのコメント楽しく、拝見させていただきました!
あと、自分が意外と食べたことないモノが多いってことに気づき
質素な食生活にちと凹みました^^;

さて気を取り直して自爪ですよん。
こわいくらい伸びたので、久しぶりにスクエアオフにしてみました。
キャンディカラー♪

なんかこの時、時間なくってファイルが超テキトー^^;
ファイルっていうか、全体的にテキトー^^;

今回はこの前買ったGAPのワンピースとおそろいネイルにしてみました♪
この色合い好きだわ。
しかし、いざおそろいにすると恥ずかしくて・・・。
このネイルの間はワンピース着れませんね。
家の中でこっそりと楽しむことにするです。ハイ。


使ったもの
使ったもの~♪

左から
・TiNS 047 ザ・ヤーミー・ミルク・シェイク
・TiNS 028 ザ・サーフ・ガール
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス

なんかサーフガールが照明のせいでザ・サーフ&ザ・サンに見える^^;

1 ピングロたっぷり1度塗り
2 ザ・ヤーミー・ミルク・シェイクを爪の途中から塗ります。
  自爪が透けなくなるまで2、3度塗り。
3 ザ・サーフ・ガールをずらして塗ります。
4 色の境目をピンクのアクリル絵の具で塗ります。
5 TiNSのオーロラミスト(写真入れ忘れ^^;)をストライプ部分に2度塗り

本当は1本ずつ、色の配置とか変えたかったんですが時間なくて^^;
せめてストライプの幅をランダムにして
表情を変えたかったんですがど~なの?
リベンジネイル決定だな。

真ん中のピンクは最初、TiNSのチャーミング・キティで塗ろうとしたら
色があまりはっきり出てくれなくて、絵の具にしました。
もう1ショット~♪


昨日は夫が代休だったので、プラネタリウムに行ってきましたよ☆
4歳の頃から行ってる「横浜こども科学館」っつ~
プラネタリウムと科学館が一緒になってるとこです

・・・が!

名前がいきなり「はまぎんこども宇宙科学館」になっててびっくらこいた。
いつの間に横浜銀行が?!
今流行りのネーミングライツスポンサーってやつやね。
横浜市、お金厳しいのかしら^^;

まぁ、それはともかく、満天の星空に動物や神様の姿を重ねた
先人たちの発想力の豊かさに胸を打ちつつ、
お客がうちら夫婦を含め10人にもみたない現実と、
なんかガリガリ変な音を立ててた星の映写機に胸を痛めつつ
プラネタリウムをあとにしたのでした。

ともかく小学生の団体客さえいなければ
平日は超空いててなにげにオススメデートスポットですヨ♪
私ははしゃぎまわる子供たちそっちのけで
モールス信号機に夢中でした。なにやってんだか。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

