スポンサーサイト


白グラデ+キラキラリボン

昨日はお客様がいらしてくださいました^^
ケアとカラーをやらせていただきましたよん。

キラッキラ~♪

キラッキラ~☆
王道白グラデ+きらきらリボンで思いきり女の子っぽく!
リボンアート以外のお爪は、逆フレンチ風にティアラっぽく
スワロを置いてみました。ゴージャスっす☆

でも色をピンクと白でまとめたので、すっきり上品です^^
デザインや色もお客様が、色々吟味しながらセレクトしてくださいました。
こーゆーのを迷っている時間も「至福の時」ですよね^^

それにしてもネイルベッドが長くて美爪さんだわ~♪
とてもジェルに興味をお持ちだったので
ジェル始めたら、またいらしてくださいね☆お待ちしてます^^

ちょっとずつではありますが、自宅サロンの準備をしております。
最初はお友達やそのお知り合いの方・・・という形ですが
小さくてもお店を経営するというのは思っている以上に
大変だと思います。
勉強しなくちゃいけないこといっぱいですね。頑張ります!

うちの営業部長もいっぱい遊んでもらってご満悦でした^^
なんだこのポーズは^^;
いやん♪

あ、あと!
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
このブログのすみっこで「つぶろぐ」っつーのを始めてみました。
つぶやくというよりは、夕飯の献立をどこかにメモしときたいな~と思って。
他人の家の夕飯が気になるヒトなんてヨネスケくらいだと思いますが
気が向いたり、暇な時などにもしよかったら見てみてください。
「こいつん家、質素な食生活してんな~。」とか思ってやってください^^;

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんわ☆

白グラデ、とても可愛い!しかも、キレイですー♪
リボンと逆フレンチ風のスワロの組み合わせも、
女の子っぽさ満点ですね!

私も白グラデがしたくて、ファニーバニーを買ったんです。
せいさんがいつか「白グラデが簡単に出来る」みたいなことを
書いていらっしゃったので…。
私の技量じゃ確かか分からないけど、頑張ってみますー☆

自宅サロンの準備進んでるんですね、素敵です。
営業部長さんも、なんだか嬉しそうですね(笑)

昨日

結婚式行ってきました☆
みんなに爪をいっぱい誉めてもらっちゃいましたo(^-^)oてへへ。

我が家の女性陣も是非お願いしたいーって
言ってたので、またお願いしまーす。
ありがとうございました(^ー^)ノ

No title

ayaさん、こんにちは^^

ayaさんのお買い物記事読ませていただきました!
ファニーバニー買われたんですね☆
私的には、ハッピーミルクよりシロップしやすいです。
今回もファニーバニーを使いました。
ラメがけしてるのでちょっとわかりづらいですが^^;
ayaさんのファニーバニーを使ったネイル楽しみにしてます♪


Retro fun in the Sun もゲットしたんですね。
派手色ばかりかと思いきや、シアー系みたいなので
かなり気になってます!いいな~^^

営業部長はお客さんが来ると全力で接待するので
帰ったあとはグッタリです^^;

No title

きゃ~。
あられからコメントが来るとは!照れますな^^
でもありがとう♪嬉しいです^^

余興のお披露目はぶじ済んだのかしら?
盛り上がったことでしょう♪ウフフ

またいつでもお越しください^^
お待ちしております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

