

キキララ風ネイル

せっかくなので爪もipodとおそろいにしてみました☆

キキララ風ネイル~♪


使ったもの
ピンクの爪
・TiNS028 ザ・サーフガール
・パラドゥPK07
ブルーの爪
・ACネイルエナメル38
・パラドゥBL09

・ACネイルエナメル05
・スワロフスキー
 アクアマリン、ライトローズ、クリスタルなど

パラドゥのPK07とBL09で交互に一度塗りします。
ピンクにはTiNSのサーフガール、ブルーにはAC38で爪半分くらいから
グラデーションして、AC05のざくざくラメで境目をごまかしつつキラキラ
を足します。
ipodの時と同じように、白のミクスチュアとパンチで☆を作ってペタっと貼ります。
柔らかいうちに貼ると爪のカーブにカンタンに合って楽です。
あとはスワロをぽちぽちと置きまして完成~♪
ちょっと夏っぽいですが、星を雪の結晶にしたりしてもいいですね~
ってそればっか^^;

ふぅ~、今年もあとわずか・・・
私は大掃除もしないで遊びほうけております・・・
せめて普通の掃除くらいせねば。



1クリックお願いします^^励みになります!



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

