スポンサーサイト


ボヘミアンネイル~自爪編~

以前作ったネイルチップを自爪にやりたくなりました。
きっかけはGladioli Nailのともこさんのネイルを拝見したからなんですが、
やっぱ今の私の爪じゃちょっと長さが足りなくて
思ってたようなストーンアートは出来ませんでした^^;
ボヘミアン~♪

しかも!
ブリオンどっか行っちゃった~!!
ブリオンの輝きがないと、なんか締まんないだよね~。がっかり。

でも今回使ったポリッシュは、なかなかヒットかも☆
使ったもの~♪

OPIのY32 ペニー・フォ・ユア・ソートです。
ヨコハマコレクションだけあって、日本人の肌に合う感じ♪
写真では色味がちょっとわかりづらいですが
ゴールドパールがきらめく、オレンジピンクです。
今回は3度塗りしましたが、2度塗りだとフリーエッジがうっすら透けて
それもまたキレイ。

使った石はもちろんニセモノ、ターコイズ風ストーンと金スタッズ
スワロのトパーズ、スモークトパーズなどです。

実はボヘミアンネイルにしようと思ったきっかけがもう1つあって。
このピアスちゃんです☆
きれいな色~♪

前々からちょっと欲しいな~と思ってたんですが、
母が2級合格祝いに買ってくれました^^ありがと~。
すごいかわいいぜ☆

このちょっと渋めのオレンジ色の石がなんともボヘミアンっぽい~。
(こんなこと言ってますが、ボヘミアンが何たるかを未だ理解してませんから^^;)

こんな感じ~♪

前にも載せたミハエル・ネグリンのクロスのネックレスと合わせてます。
写真で見ると、「え~!青とオレンジ合わせるか?」って感じですが・・・
(実際、母にも言われた^^;)
つけると耳と胸元の距離感がいい感じです・・・たぶん^^;

白いコットンのブラウスにバギーデニムにカゴバッグ・・・みたいな
ありきたりな格好でも一気にボヘミアンっぽくなるので楽しい♪
ペディもおそろいにしようかな~。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは☆

夏って感じがいいネイルですね。
ターコイズ&ゴールドが素敵です。

オレンジとブルーって反対色ですけど、
夏は合いますね~。
(今の私のペディがこの配色です)

まったくの余談ですが、
せいさんのコレ→^^;大好きです~!!

No title

honuさん、こんにちは^^

やっぱり夏はターコイズですよね~♪
なんかターコイズにはゴールドを合わせちゃいます。
シルバーだと私にはかっこよすぎる感じがして。
honuさんのペディもこの色合いなんですか!?
茶系のサンダルに合わせたらすっごく可愛くなりそうですよね^^

私、絵文字とか全然使えないんですよ~
^^;←コレが限界なんです!
色んなのがありすぎて、どんなときに使えばいいかわからないんです。
アナログな女なんです^^;←ハイ出ました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

