スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボヘミアンネイル~ペディ編~

う~ん。
「もうボヘミアンはお腹一杯です」という声が
聞こえてきそうですが・・・。ゆるちて!

またもやボヘミアン~♪

勢いのあるときに作らないと、次いつボヘミアンの波が来るかわからんので。
最近、雑誌とかネットのお店とかで「ボヘ風コーデ」とか
書いてあって、そこも略しますか~と思ってみたり。
とりあえず「ボヘ風・・・」と口に出してみるものの、言いにくくて語呂も悪い。
「ボヘ」のちょっとドンくさい感じを「ミアン」が爽やかにしてくれてるのよね。
私はボヘミアンってちゃんと言うぞ!とかくだらない誓いをたててみたり。

今回は大好きファニーバニーをチップに塗って白ベースで作りました。
マットな白と違って、ヨーグルトっぽいツヤのある白がいいですね~^^


あともう1個作ったので、一緒に載せちゃいます。

プラネタリウム行った時、宮沢賢治の銀河鉄道の夜のことやってたもんで
天の川をイメージして・・・。
ミルキーウェイ♪

アタマ悪いのばれそうですが(あ、もうばれてた?)
宮沢賢治といえば子供の時、注文の多い料理店しか
読んだことなかったんですが・・・。
宮沢賢治の文章の美しさに引き込まれました。
ちゃんと本買って読みたい。

このペディ、ギランギランすぎて撮るの大変でした^^;
ギラギラ~♪

失敗ショットだけど、輝きがすごかったので載せちゃいます。
スペースィー☆ギャラクスィー☆って感じ?
足元がこんなにキラキラしてたら目立つよね~言うよね~(はるな愛風)

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。