スポンサーサイト


うるつや☆チェリーピンク

↑今回のタイトル・・・。
うるつや☆ってぱっと見「うる星やつら」っぽくない?
と、ひとり苦笑いしてる私です。

チェリーピンク♪

うるうるのつやつやチェリーピンクにしてみました。
このピンク、どツボですわ~!
参考したのは前に平子理沙サンがブログで紹介してたペディ。
チェリーピンクに爪にクリスタルをV字に置いて、と~ってもかわいかった!
色味もスワロの置き方もまるで違っちゃたけど、まぁヨシ^^;

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・オルビス チェリードロップ
・パラドゥ PK14 グァヴァフルーツ

1 チェリードロップを1度塗り。
2 グァヴァフルーツを1度塗り。
3 もう1回チェリードロップをたっぷり重ねる。
4 スワロフスキーのクリスタルss9~ss3でおめかし。

使ったポリッシュの名前も美味しそう。
チェリードロップの中に閉じ込められた、微細ラメがちらちらと光ってキレイ☆
マットなようでマットじゃない。
自分にしかわからない贅沢みたいな?ウフフ。(こわい)
指の乾燥はお許しを。
アップ~♪

今日は服の整理をしてたんですが・・・。
途中で力尽きました。
もう終わんないよ!

不思議なモンで、何で前回片付けた時はコレ取っておくことにしたんだろう??
とゆーよーなモノがわんさか出てくるんですわ。
コレをどう着こなしたかったのか3年前の私に聞きたい。
そーゆーことないですか^^;?
クローゼットの中は服まみれになり、犬がテンション上がっちゃって^^;
アスレチックか何かと勘違いしてるらしく、一人(匹)かくれんぼしてます。
服まみれ、毛まみれです。
助けてください。

くまちゃんと♪

↑握ってるのはウサギのコスプレしたクマ。ややこし。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは♪
うるつやネイル、ちょ~かわいいっす!!
こういうネイル、めちゃめちゃ私好みですわぁ~!!
うっとりしちゃいますよ(笑)
来週のネイルはチェリードロップに決定っす!
パラドゥの代用はなににしようかなと考えちゅーです。

パラドゥ買いに走ります!

かっかわいすぎます・・・!!!
ぜひ真似したいですー!爪の形もおきれいで、うらやましいです。

実はいままでパラドゥを買ったことがなかったのですが、
このネイルを見て買いに行くことを決めました。笑

No title

こんばんは。

ピンク+ラメはかわいい♪やっぱりピンクはいいですね♪♪
(平子理沙さんのネイルってシンプルで私も好きです)

私もお洋服の整理では頻繁に力尽きます・・・^^;
「捨てモード」にならないと処分できないんです。
タンスに戻すの繰り返しになっちゃって。


お疲れ様でした☆

No title

MYUさん、こんにちは^^

実は仕上がった時にこのちゅるちゅる感、
MYUさん好みかも~って思ってました^^
パラドゥのラメはピンク系なんですが、
微細ラメのものなら代用できると思います☆
それにしてもやっぱりチェリードロップはカワイイ~と
再確認しました^^

No title

ともこさん、こんにちは^^

パラドゥはなんか質感がもったりしてますが
面白いラメポリッシュがけっこうあるので
ついつい買っちゃいます♪
グァヴァフルーツは昔のシリーズなのでバックナンバーセールなどで
売ってることもあると思います^^
ぜひお試しください~☆

No title

honuさん、こんにちは^^

ピンク+ラメ、王道ですがやっぱりカワイイですよね!
平子理沙サンのネイルいつもカワイイですよね~。
キレイだし憧れちゃいます☆

服の整理は結局、終わらず・・・
私もなかなか捨てる決心がつかないんですよね~。
多分一週間くらいあのままなんじゃないかとゾッとしております。
どうしよう・・・^^;

No title

わーすっごいつやつや!
いいカラーですね(^○^)
いま私もチェリードロップ塗ってますよ☆
青みの強いカラーなんでちょっと苦手なんですが、せいさんみたいに
上に赤みのあるカラーを塗れば大丈夫そう!
私もカラー探してみようと思います♪

せいさんトップコート何使ってるんですか?こんなにちゅるちゅるした感じに
ならないんです。気になるので良かったら教えてください☆

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ゆうさんもチェリードロップですか?おそろいですネ^^
確かにグァヴァフルーツを重ねたことによって
青みはぐっと抑えられたような気がします☆

トップコートはOPIのふつうの?やつをたっぷり塗ってます♪
とゆーか他は使ったことないんです。
セシェ使ってみたいんですけどね~。
みなさんのおっしゃってる「縮み」が怖くてなかなか手が出せずです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

