スポンサーサイト


フルーツ埋め込みスカルプ~試作編~

最近、色んなブログで見かけるスライスフルーツの埋め込みネイルを
お試しでやってみました。

そして撃沈・・・。
正直、載せるか迷ったけど(いっつもそればっかり^^;)載せました。
なにも言わず、優しい目で・・・というより薄目でぼかしてみてください。
なんじゃこりゃ~

これでも、かーなーりーマシになったんですよぅ!!

オレンジ乗せる?スイカはここ?なんてもたもたやってたら
どんどん固まる。ピンチは入らない。
キレイに埋め込めなくてボッコボコのモッコモコになる。
今までで最悪の出来でした。まじで。

でも上手に出来たら、夏にピッタリなネイルですよね。
氷漬けにされたフルーツみたい^^

デザイン画みたいなのを描いておいた方がいいですね。
他のアングルは恐ろしくてお見せできましぇ~ん。


あとこんなの買ってみました。
リッチな気分~♪

ヤダ!現ナマなんていやらしい!
ちがいますヨ~。
これ油取り紙なんです。
その名も「拭沢油吉」ふくざわゆきち・・・。
くっだらないでしょ~^^
くだらね~とか思いながら買ってしもた。

これでテカった顔を抑えればたちまちあなたも東MAXお金持ち☆
ちょっとしたプレゼントにいいかも?しれません・・・。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは。

「ピンチ」って事はスカルプですか?
スライスフルーツが激!かわえぇ~。
きれいなオーバルでうっとりです。

今夜食事したレストランで、
この「拭沢油吉」見ましたよ~~^^;
油取り紙だったんですね・・・。
(ちらっと見ただけだったんで、子供のおもちゃかと思ってました。)

かわいいー♪

フルーツネイル、可愛いですね♪
素材を買われていた時からどんな仕上がりになるのか楽しみだったのですが、
何種類ものフルーツがバランスよく配置されていて、
クリアベースなので爽やかですし本当に夏にはぴったり(^^)。
フルーツネイルって今まであまりピンとこなかったのですがこれは凄く惹かれますっ。
まだ試行錯誤されるようなので次回作が楽しみです。

面白いあぶらとり紙ですね(笑)。
凄いセンスだ……
友人とかが目の前でいきなりこれを使い始めたらびっくりしますけど、
でも話しのネタにはいいかも知れませんね。
ちょっと欲しいです……(笑)

No title

こんばんわ☆

すいません、薄目どころか、目を見張ってしまいました!
ガン見です(笑)
見た瞬間、うっひょーい!って言っちゃいましたよ。
もちろん、とっても可愛いからです☆
あのフルーツ棒は、こんな風にして使うものだったのですね。
美味しそう~♪夏っぽさ満点ですね。
フルーツポンチのサイダー入ったやつを思い出しました。
素敵ー♪私も、こんなネイルしてみたいです!

諭吉先生の油とり紙…。
確かに1万円で油とるのは、めちゃくちゃ贅沢だけど、
この油とり紙で油とるのも、結構贅沢に感じます(笑)
あんまり人前で使うもんじゃないけど、
これならさりげなく人前で使って、周りの反応を見たいですよね。


No title

honuさん、こんにちは^^

最初はスクエアにするつもりだったのですが、
あまりにひどかったので削りまくってオーバルに
してしまいました^^;

レストランにあったんですか?あのレジ横とかのコーナーかしら^^
私はドラッグストアで発見しました。
5分くらい買うかやめようか考えちゃいましたよ。
何やってんだか~^^;

No title

桔菜子さん、こんにちは^^

そうです、あの時買ったフルーツです☆
もうホント配置とかバランスとか考えている時間なかったです^^;
でもかえって何も考えず、置いたほうがカワイイのかも・・・と
ポジティブに考えてみたりしてます^^

油取り紙はお財布の形したケースに入っていました。
けっこう凝ってます^^;
ポーチに入りにくいサイズというのが唯一の欠点ですね。
でもやっぱ友達に見せたいので無理やり持って行っちゃうかも・・・。ウフフ。

No title

ayaさん、こんにちは^^

だめです!ガン見はいけましぇ~ん^^;
もうお恥ずかしい点ばかりですのよ~!
でもayaさんがフルーツポンチとおっしゃったのにピン☆と来ました!
ラメもベースに加えたらもっとシュワシュワっぽさが出ますね^^
次はラメ入れてみます♪

油取り紙はさりげなく使いたいですよね~^^
え?あれ1万円?みたいな。オホホ~みたいな。
でも使い心地は、いまいち取れてるかどうかわからなくて
ちょっとがっかりです。
夏はギトギトになるのでもっと取れてくれないと困ります^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

