スポンサーサイト


ディプロマ、キター!

先週末に2級のディプロマが届いてました~♪
さっそく額に入れるです。

ディプロマ~♪

でもイイ額ってなかなかナイ。
画材屋さんとかにあるのはどうも「実家の玄関に飾ってある絵」の額って
感じがするし~(探せばいいのもあるんだろうけど)、
こじゃれた雑貨屋さんにあるようなカワイイ額は
ビックリプライスで手が出ず・・・。

結局、安い額を買ってきて塗ったり、あれやこれやしてみました。
写真ではわかりにくいですが、ちょっとペンキはげた風になってます。
もっと荘厳な?金ぴかな?感じにした方がいいのかもしれませんが
こっちの方がうちの雰囲気に合ってるかな~^^

もう1個のは、数年前に取った1級色彩コーディネーターのものです。
表彰状にまったく縁のない子供時代でしたので
飾れるものは飾っときます!飾らせてください!


あと、持ち歩く用(スクールとか出張用)のファイル立てを新しくしました☆
無印でアクリル製のものが安くなってたので。
ファイル立て~♪

レースシールとお花のシールでちょい姫系??
ほんとはスワロとかも貼りたいんですけど、
バッグの中、ギチギチなんで絶対すぐ取れそう^^;

持ち物がカワイイと気分も上がります↑
ネイルの腕も上がるといいんだけどっ↑

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

